■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

久しぶりの カテゴリ「練習」
ももだよ

今日は兄ちゃんがお母さんの車で出かけたから
僕はお出かけできないよ

ドッグランに行けないから
近所のお散歩さ

お母さんもさぞお暇だろうから
久しぶりにブログの練習をしてもらうことにした

練習項目は  動画

え~~~簡単じゃんという人も多いでしょ
でもね シニアでしかも超心配性の僕のお母さんには
高~~~い 高~~~~い 壁だったんだな


では、初めての動画
「おいでで戻ってくるも お座りをしない残念な僕」

[広告] VPS



次に
「雪の中のボールを探すということも
 もれなくついてくる 雪中レトリーブ」

[広告] VPS



さて、動画 どうかな  なんちゃって



動画を見ることできたらクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



練習 | 14:30:30 | トラックバック(0) | コメント(8)
練習3
ももだよ。

もも地方は、昨日の夜 雷の音や光が大きかったよ。
僕? 
僕、雷はへいきだよ。
へそ天で寝ていたもん。

今日は涼しくなって昼間のお散歩も元気いっぱいだよ。
午後はドッグランにいってきたよ。
お友達がたくさん来ていたんだ。
お友達の写真はないよ。
お母さん曰く
「だって、急に写真をバシバシ撮っていたら
 いかにも、ブログはじめました・・・みたいだもん」
だってさ。・・・自意識過剰だね。
今日のお母さんの練習の成果
練習31
僕の桃尻だよ。
画像に字を入れるのはもう少し後かな。
ぼちぼち 練習ブログはやめて 
本当のブログをはじめるのを許そうかな。
一応僕の名前のブログだからね、僕の許可が必要なのさ。


練習 | 19:43:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
練習2
もも母です。
今日は画像を貼ってみる。
練習2-1
この方法だと写真が小さいな。
ちなみに この写真は昨日の夕方ドッグランに行った時のです。
次の練習は画像を大きくしたり字を入れたりしたいな。

ももだよ。
おかあさん、ブログ作成本を片手に練習してんだけどさ
落ち着きの無い性格が出てんだよね。
順番に本を見ていけばいいのに
バ・バ・バって本をめくって
それらしきページから読んでいくもんだから
頭が?になちゃうんだよね。
結局また前のページに戻って読んでたよ。
ここまで40分ぐらいかかったかな。
おかあさん、がんばって。



練習 | 10:27:21 | トラックバック(0)
練習1
もも母です。
今日、初めてブログを開設してみた。
ふむふむ、どうにかなるものね。
今日はここまで。
ご苦労さん、私。

ももだよ。
ももじろうだけど「もも」っていわれてんだ。
開設からここまで1時間半かかってるよ。
どうなるんだぁ。
僕のブログなのに。
がんばれおかあさん!

練習 | 12:30:21 | トラックバック(0)

FC2Ad