■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はじめまして ももだよ 
はじめまして ももじろうだよ。

もも  ってよばれてるんだ。

今日から ブログ正式にはじめるよ。
はじめまして1
二、三日前から いろいろ練習してきたんだけど
文字書けて 画像張って 画像に文字入れられるようになったから
ブログ正式はじめます。・・・大丈夫か?

「僕ってこんなコーギーなんだ」・・・ってお話はまた今度ね。

今日の午前のお散歩はこんなとこいってきたよはじめまして2
僕んちから車で10分ぐらいでこんな広場に行けるんだよ。
ここはどこかなぁ~ わかる人だけがわかればいい・・・花巻さんみたいだjjj
このお話は次回かな。これからよろしく!

もも母です。
インドア派の我が家に舞い降りたもも。
ブログネタはあるのかしら
飽きっぽい私ともも
続けることはできるのかしら
不安いっぱいにはじめます。


ごあいさつ | 15:28:19 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad