■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夕方散歩は 久しぶり
ももはな母です。


まだ仕事はつづいています。

でも超ピークが過ぎて

やっと定時に帰宅できるようになりました。


このふた月は 7時過ぎに帰ることがほとんどだったので

二人には ずっと我慢してもらっていました。

(でも、土日はいつものラン 
水曜日はランで一日お預かりで遊んでいたけどね)

01160322IMG_1875.jpg

昨日の明るいうちの夕方散歩はホント久しぶり

02160322IMG_1877.jpg

くっついて歩いたり

03160322IMG_1892.jpg

残り少ない雪の上を歩いたり。

04160322IMG_1881.jpg

写す方も 写される方も歩いているし

夕方で暗くなってきたから ブレブレ写真でありまする。


じゃぁ 止まって写そうか。

もも!! はな!!

05160322IMG_1884.jpg

・・・・って、はな ブレブレだし・・・


もも!! はな!!

06160322IMG_1885.jpg

・・・・って、もも 下向いちゃっているし・・・

まっ いいかぁ  久しぶりの夕方散歩だもんね。

たのしいもんね。

07160322IMG_1876.jpg

お家についたら 夕ご飯だね。



はなね~~
お留守番の間はお昼寝してるんだ。
でも、夜になるとまた眠たくなるのは
なぜだろうね。不思議だね。

にほんブログ村
ももはな日記 2016 4才 1才 | 17:22:27 | トラックバック(0)
お久しぶりぶり ももじろう
ももだよ


01160321IMG_1762.jpg

3週間ぶりかな。

元気だったよ!

家の周りの雪はずいぶん融けたけど

わんぱの雪は まだまだあるよ。


あ、はなはね・・。ほら

02160321IMG_1823.jpg

何かをねらっている・・。

03160321IMG_1824.jpg

何をねらっているかといえば・・・。

04160321IMG_1820.jpg

ぼくだけどね。

05160321IMG_1830.jpg

はなは 追いかけっこは足の速いお友達と・・。

お相撲は ぼくと・・・と、分けて考えているらしい・・。

06160321IMG_1785.jpg

でもさ、時々面倒くさくなるんだよね

07160321IMG_1793.jpg

そんな時は わざと負けてあげるとすぐ終わるのさ

08160321IMG_1796.jpg

あ、ゴン太くん!

09160321IMG_1799.jpg

ゴン太君は4か月のパピーさん

でも、もうはなより重いぞ

10160321IMG_1800.jpg

大きくなれよ。

わんぱのコーギー仲間がまた増えました。



はなね~~~
ゴン太君と仲よくしようと思ったんだけど
おかあしゃんがゴン太君を抱っこしようとするから
ゴン太君に 唸ってあげたんでしゅ
おかあしゃんに 唸るべきだったかな

にほんブログ村

ももはな日記 2016 4才 1才 | 21:15:11 | トラックバック(0)

FC2Ad