■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ももはな目線
ももはな母です。


日曜日の今日は いつものわんぱーく。

今日はももはな目線で写してみたよ。

01170305IMG_1210.jpg

雪面ぎりぎりにカメラをもって

カメラを覗かないで

適当にももはなに向けて シャッターを押す。

02170305IMG_1208.jpg

時々やる方法だけど

失敗画像も多いけど

自然なももはなが写せられて好きだな。

03170305IMG_1225.jpg

もものお尻が左に大きく入ってるぞ

04170305IMG_1221.jpg

ふふふ・・・

頭の大きさと足の短さのアンバランス具合が

かわいいぞ。

05170305IMG_1242.jpg

ラルフ兄貴も下から写しちゃえ

・・・アングルを変えても

兄貴に向けたはなの熱視線は変わらないね(笑)




はなね~~
今日はバニさんがいっぱいいて
バニさんのパパさんがおやつをわたしていたから
バニさんに混じっておやつをもらったの。
そしたらね、お母さんに怒られちゃった。
いいじゃんね~~~

にほんブログ村


ももはな日記 2017 5才 2才 | 19:22:20 | トラックバック(0)

FC2Ad