■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

非常食から 常備食
ももはな母です。


GW中もいつもと変わりなかったももはな家です。

でも、何を思ったか

母が珍しく玄関横の物入れを整頓して

ついでに保存用の非常食を確認したら

ビスコの缶は 今月が賞味期限。

乾パンの缶は7月だって。

01070508IMG_4928.jpg

それでは食べてみましょう

・・・・・・フツーに懐かしくおいしく食べています・・・。

ももはなは、全然興味なし(笑)

ちなみに賞味期間は5年だから2012年ごろに買ったのね。

おいしかったから、また買っておこっと・・・。

02170508IMG_4930.jpg

おいしく食べた後は

03170508IMG_4916.jpg 04170508IMG_4918.jpg

ポチポチ PCで作って 貼って

05170508IMG_4919.jpg

ももはなのおやつ缶にしちゃおう。

ゴン太のささみチップスを入れて。

06170508IMG_4923.jpg

ももはなも今度は真剣。

07170508IMG_4925.jpg

缶のなかみが

非常食から 常備食になったのでした。




はなね~~
今日は朝から雨と強い風なんだ。
こんな時はめんどくさがりのお母さんだから
町内会ぐるりのお散歩だよ。
まぁ、今日は休養日らしいよ。
はなにはそんなのいらないんだけどな。

にほんブログ村

ももはな日記 2017 5才 2才 | 12:32:54 | トラックバック(0)

FC2Ad