■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ももの通院日 覚書
ももはな母です。


一昨日は ももの通院日。覚書。


雪融けが終わってから

クン活が激しくなって 土ホリホリも鼻でしちゃうので

ももの鼻が白くなってしまいました。

01170512IMG_5177.jpg

予想はしていたけど・・・困ったものだ。

先生が言うには それだけじゃなく

日光の強さの影響が大きいらしい。

確かに、鼻が摺れていないところも白いものな。


この日の目的の一つにワクチン接種があったんだけど

また、お薬を増やすとワクチンは無駄になるので

ワクチンは接種できない。

お薬を増やしてワクチンを接種しないか。

お薬を増やさないで、ワクチンを接種するか・・・・。

悩んだけど、ワクチンを接種できる時にすることにしました。

もちろん症状が悪化したら 来院する事を条件でね。


見た目は元気いっぱいだけど

なんだかデリケートなももさんです。





こちらのわんぱの桜の木

他の枝はこの前咲いていたはずなのに

この部分だけ 昨日さいていた。

どうしてなのかな。雪に近かったから?

君もデリケートな枝なのか?

02170512IMG_5185.jpg

せっかくなので

枝の間から 二人でパチリ。


03170512IMG_5132.jpg



はなね~~~
きのうウ~~~って唸るトイプーさんがいたから
負けないでウ~~~~って唸り返したやったわ。
そしたら、お母さんの最強の低い声で「NO~~」って怒られちゃった。
でも、売られたものは買っちゃうんだよな。

にほんブログ村


                             


わんことにゃんこのあみぐるみのお店
あみももや』の入り口 こちらをクリック→


     0102170509IMG_4409.jpg
       0201170509IMG_4386.jpg


ももじろう 病気・通院記録 | 09:20:25 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad