■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ブルン ブルン ぱぁ
ももはな母です。


4月初めにはこんなに雪があったのに

どんどんなくなって

2017.04.03 - コピー 2017.04,03
20170404.jpg2017.04.04
20170407IMG_2594.jpg2017.04.07
20170414.jpg2017.04.14
20170416.jpg2017.04.16
20170420.jpg2017.04.20
20170505IMG_4859.jpg2017.05.05
20170512.jpg2017.05.12
20170515IMG_5256.jpg2017.05.15

わんぱも緑がいっぱいだ!

やっほー!

初夏って言っていいよね。

ライラック祭も始まったしさ。

(注、札幌ライラックまつりは初夏の風物詩と言われているんだよ)

01170518IMG_5656.jpg

02170518IMG_5657.jpg

03170518IMG_5659.jpg

今日も暑い札幌

お水大好きなマロン君とはなの二人。

お互いわんぱに来ているのに

久しぶりに会ったマロン君。

コーギーとポメさんのMIXさん。

はなが安心して遊ぶことができる大事なお友だち。

(はながいろんな子にムキ―するから悪いんだけどさ)

05170518IMG_5661.jpg

ももはTPOを考えて

プールに合わせて口ばしを付けてみました。

04170518IMG_5707.jpg

・・・・・というのは嘘だよね、

かわいそうだけど今日もモモノハシね。

後半はコーギーに戻ってレトリーブしてましたよ。




三年ぶりに わんぱの定点観測してみました~~~


はなね~~~
お水大好きだよ。
今日もね、お水がたまるまで伏せして待っていたんだ。
お母さんの指示じゃ簡単にフセしないけどね。

にほんブログ村


                             


わんことにゃんこのあみぐるみのお店
あみももや』の入り口 こちらをクリック→


     0102170509IMG_4409.jpg
       0201170509IMG_4386.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 14:24:52 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad