■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

チキンなハート
ももはな母です。


パピーの頃から

どんなことにも物おじしないはな。

足のつかない深さのプールだって 自分から入っていったし

急な雪山の坂も 勢いよく駆け下りてくるし・・・・・・。

強靭な心臓を持っているのかと思ったら

実は、チキンなハートの持ち主のようで…(笑)

01170803IMG_0828.jpg

レッスンを始めて気がついた。

不意な大きな音から復活するのに時間がかかる。

失敗が続くと「も~~~、はな、どうしていいか分からない!!」って泣きそうだし

練習コートに誰かが来ると、こわがって威嚇する・・・・


そこで、土曜日はアジリティの競技会会場の一番大音量の所で

母の指示を落ち着いて聞くことができるか確認することに・・・

もちろん、できても練習をしてくることに・・・。

会場でビビっていたら出場どころじゃないしね。

競技会の影でそんなことをしている親子がいるとは

誰も思わないよな~~~

さぁ、どうなることやら・・・

09170803IMG_0319.jpg

そうだね、ももに

はなのチキンハートを食べてもらいたいよ(笑)




さて、今日の午前、はなは大好きなオズちゃんに遊んでもらいました。

04170803IMG_0857.jpg

ちなみにこの写真は

小さいはなが目に入らなくて はなの上を飛び越えてしまい

びっくりしちゃったオズちゃんでした。




はなね~~
チキンハートって何かな~~
チキンライス?チキンカツ?チキンナゲット!!
おいしいのかな~~

にほんブログ村

                           

わんことにゃんこのあみぐるみのお店

『あみももや』の入り口 こちらをクリック→

          06150701DSCF0201.jpg
01160701150903DSCF0257.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 14:11:55 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad