■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

先輩ありがとう!
ももはな母です。


今日も朝から元気がよすぎる日差し!!!

夕方になったら活動することにしよっと!!

・・・・・チッチ散歩ぐらいはしたけどね。


さてさて、

はなは、足の速い先輩たちが大好き。

う~~~ん、もっと正確に言うと

足の速い先輩を追いかけて爆走するのが大好き!!


01170803IMG_0783.jpg
(この写真は以前の物ね)

だから、だい好き先輩がわんぱに来ると

出待ちをします。

03170803IMG_0873.jpg

この日は、オズちゃん登場で

はなはテンションあげあげ!!

すぐ後ろで、オズちゃんが走り出すのを待ちます。

だから、先日UPした写真のように

オズちゃんがあわてて跳び越えてしまうことも・・・・

04170803IMG_0857.jpg

時には オズちゃんの動きを予測して

先回りすることも・・・

悪い目をしてますね(笑)

05170803IMG_0876.jpg

こんなふうにシンクロするのは

はなにとって 幸せな瞬間?

02170803IMG_0888.jpg

だから、オズちゃんのお姉ちゃんに

声をかけてもらっても 視線はオズちゃんから離れません。

07170803IMG_0939.jpg

こんな失礼な態度もしてしまいます。

08170803IMG_0938.jpg

さすがにこの姿はシンクロできないけど、

こんなかっこいい先輩の姿をまじかで見ているだけで

はなは幸せなのです。・・・・・きっと・・・

06170803IMG_0913.jpg

先輩目指してがんばれ、はな!!


足の速い先輩のみんな!!

ご迷惑おかけしてます! いつもありがとう!!




ももだよ。
あのさ、あのさ
お父さんの菜園(自宅から離れています)
・・・アライグマがあらしに来ているみたいだよ
お父さんが
「もも、はなを連れて行ったら 逃げるかな」って言うけど
お父さん!!アライグマってさ
アニメのラスカルだと思ったら大間違い!!
すごく凶暴なんだよ。ぼくたちを連れて行かないでよね。

にほんブログ村

                           

わんことにゃんこのあみぐるみのお店

『あみももや』の入り口 こちらをクリック→

          06150701DSCF0201.jpg
01160701150903DSCF0257.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 11:12:33 | トラックバック(0) | コメント(2)

FC2Ad