■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ミッションのその後と インスタはえ~~~~!!!
ももだよ。


昨日のミッションのこと。

海を渡って5人のコギさんが来るからおいでよって

源次郎君のパパに教えてもらったんだ。

駐車場で一度に会うより カナールを歩いていたら

偶然会うみたいのもいいねってことになって

みけハルんちは 来ることが分かっているので

ぼくんちが 『お散歩していて偶然会う体』って事になった。

01170812IMG_1338.jpg

だから、集合時間より少し前に待ち合わせの公園に行って

駐車場でみけハルを見かけても 逆の入り口から公園に入った。

そして先回りして 予定の場所で待つ。

02170812IMG_1372.jpg

でも、時間になっても現れない。

あ~~~、きっと

「ひさしぶり!!」とか「はじめまして」とか挨拶してんだろうな。

03170812IMG_1347.jpg

お相撲をして時間をつぶしていても現れない・・・。

04170812IMG_1364.jpg

昼寝をしていても 現れない・・・。

05170812IMG_1368.jpg

約束の時間よりすでに20分!

06170812IMG_1354.jpg

僕たちはこれ以上待てないので

ミッションを放棄して みんなのいるだろう所まで行ったのだ。

ミッションは失敗・・・・・。

でもこのミッション 三軒のお家しか知らないミッションだから・・(笑)




さて、昨日は25人ぐらいのコギさんが集まった。

ほとんどがインスタつながりのコギさんなので

僕たちは はじめましての子が多かった。

07170512IMG_1446.jpg

そしたらね、インスタでは昨日の集まりのことが

昨日から続々UPされている。

インスタ はえ~~~~~~!!!

 "08170812IMG_1485.jpg"

ちなみに お母さんはこんな本をずいぶん前から持っているけど

どうすんだろうな~~。

まぁ、デジタルをアナログで学習しようとするから

始まらないんだよな。




はなね~~
昨日のお集まりで、はなと同じにおいの子と
ガウガウしちゃいました・・・・。
だから、お母さんは
新しいお友だちとあいさつをする時は
お兄ちゃんを前に出して「この子は人畜無害です」って言って
はなは、お母さんの後ろにして「スケバンなので・・。」って言うんだよ
ひどくな~~い??

にほんブログ村

                           

わんことにゃんこのあみぐるみのお店

『あみももや』の入り口 こちらをクリック→

          06150701DSCF0201.jpg
01160701150903DSCF0257.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 11:29:44 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad