■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

北海道に ようこそ~
ももだよ。

一昨日はね。

遠く関東から

コリィ君 ミクちゃん ジョーイ君

01170812IMG_1386.jpg
02170812IMG_1390.jpg

ゆずちゃん こゆずちゃんが 前田森林公園にやってきた。

03170812IMG_1399.jpg
04170812IMG_1403.jpg

5人ともね、あみももやであみぐるみを作らせてもらっている。

お母さんは5人の顔をよく見て作っていたから

尚の事、会うのがうれしかったんだって。



僕たちのミッションが失敗(昨日の話ね)したのは

こんなふうに立ち止まって話していたからなんだね(笑)

この日はね 28人もコーギーが集まったんだって。

05170812IMG_1406.jpg

みっけちゃんと ハル君も来たぞ。

06170812IMG_1407.jpg

芝生の上をお散歩したり

07170812IMG_1418.jpg

お話ししながら歩いたり

08170812IMG_1422.jpg

素敵フレグランスを北海道のお土産にしたり

09170812IMG_1426.jpg

ニコニコ笑顔にほっこりしたり

10170812IMG_1430.jpg

記念写真のポジションを子供たちに言い聞かせたり

11170812IMG_1436.jpg

お散歩しているわんこが 短足族の集団にびっくりしたり

12170812IMG_1440.jpg

なでたり なでてもらったり

13170812IMG_1442.jpg

最後は集合写真です。

僕んちはお母さん一人だから写されるだけね

だから、集合写真を逆に写してみました。

14170812IMG_1434.jpg

今日もどこかを走っている2家族さん

安全運転でね。

楽しく旅行して 安全にお家に帰ることを祈ってます。

07170512IMG_1446.jpg

僕もいつか 海を渡ってみたいな。




僕は道産子ーギー。
だから親戚も札幌市内や近くの町にいることは
親戚探しサイトで知っているんだ。
でも、直接会ったことがない。
ブログで見ていたバックス君が、親戚で近くに住んでいるから
いつか会えるかなと思っていたんだ。
2年ぐらい前、バックス君が虹の橋のふもとに旅立ってしまたことは 僕はブログでしった。
実はこの日 バックス君の弟の楽君が来ていて
バックス君のパパママに会ったんだよ。
バックス君は僕と同じでくせ毛だったんだって。
ママさんが懐かしそうに僕の背中をなでてくれて
すごくうれしかったんだ。
でも!!お母さん!!!
楽君の写真を撮り忘れました!!痛恨のミス!!!

にほんブログ村

                           

わんことにゃんこのあみぐるみのお店

『あみももや』の入り口 こちらをクリック→

          06150701DSCF0201.jpg
01160701150903DSCF0257.jpg


ももはな日記 2017 5才 2才 | 09:40:17 | トラックバック(0) | コメント(4)

FC2Ad