■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
土曜日のドッグラン
ももだよ

昨日のランのお話の続きね

昨日はお天気がよかったからいろんな友達が来ていたよ

足の速いオズちゃんが走り出したら
僕たち 短足族も頑張って走り出す。
20131208

ランちゃんは とても優しいから
20131208

僕たちが「遊ぼうよ~~」ってさそうと
20131208

僕たちの高さに合わせて寝転がってくれるんだよ
20131208

それをみて僕のお母さんや 某ママは
「野生の王国」みたいだって言うんだ。
僕たち ハイエナ?
だいたい 「野生の王国」ってTV番組は 大昔の番組らしいよ。
20131208

蓮ちゃん 枝いいな。 僕も枝をかじるの大好き
20131208

奥のコートでもいい枝を見つけた蓮ちゃん
ロッキー君もほしいみたい
でも、ロッキー君はね 無理やり取らないんだ
蓮ちゃんが ポロッと落とすのを待っているのさ
20131208

オズちゃんは枝をかじるのではなく
投げて欲しいんだよね。
二人が 枝を落とすのを待っているけど
蓮ちゃんのガードは固かったよ
20131208

最後に お母さんがかわいいって言った一枚
20131208


         クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 19:54:31 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ホントだ〜
幼稚園の遠足みたい〜カワ(・∀・)イイ!!
足の短い順かな?( ̄▽ ̄;)
2013-12-08 日 20:13:59 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさんへ
なんか かわいいでしょ
ラッキー君のママは 後ろに二人いることを知らないで歩いているんですよ
足の短い順と 年上の順かな?
2013-12-09 月 12:06:03 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

