■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

チーム信号機と パピコギちゃん
ももだよ

11月の終わり頃はこんなに真っ白なランだったのに
20131211

今日は こんな感じ
雪はほ~~~んの少ししかなかったよ
昨日おとといの雨でとけたんだ
20131211

だから 僕たちは泥んこ
右側の小夏ちゃんは 僕より早くランに来ていたから
コーギーの自慢の白い靴下が泥んこだよ
20131211
  (ももじろう・レラ・小夏)

僕たち三人見てわかった?
色も並ぶ順番も 信号機です

チーム信号機で
20131211

ボール投げしてもらったり
20131211

お散歩したり
20131211

またまた ボールを投げてもらったり
20131211

泥んこになって遊んだんだ
20131211

チーム信号機が解散した後も
友達がぞくぞくやってきたよ
20131211

4ヶ月の パピーのコーギーがきたよ
20131211

年の近いきなこちゃんが気になるみたいだね
20131211

動きが速くて
やっとお顔が撮れた写真です
ラブちゃん  またランに来てね
20131211


明日はお母さんの用事がランに近いんだ
だから、お母さんの用事が終わるまで
僕はランで日帰りのお預かりになったんだ

僕もお母さんも 今日の夜雪が降って
明日は雪のランで遊ぶのを期待しているんだ
天気予報では 夜雪が降るらしい
明日のドッグラン 真っ白にな~~~れ


   雪降れ~~のクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 20:36:38 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
裸族で遊ばせたら後が大変そうですねー。
そして皆さんの足元もレインブーツが標準装備なんだ!
雪が無くても寒そうです。
2013-12-11 水 23:09:32 | URL | いなりっこ [編集]
もも、母さんザンネンだったね・・
雪、1ミリも降ってなかったね(笑)。
これから降るのかなぁ?
でもまぁ、今日も泥んこ決定だね・・・。
母さん、部分洗いがんばって!!

うふふ♪
信号機ーズだね。
ももは、渡れの青信号役!!
レラちゃんは注意?
小夏ちゃん・・・止まれってさー!

さ、今日もたくさん遊んでおいで♪
おばちゃん働くわ・・。

2013-12-12 木 08:29:53 | URL | みけハルまま [編集]
チーム信号機 可愛いですね~^o^
ももくん始め、みんないつ見ても楽しそう!!
明日は雪の中で思いっきり遊べるといいですね~♪♪
雪でも足裏・・・肉球って大丈夫なんですか~?素朴な質問でした♪♪
2013-12-12 木 19:16:23 | URL | gohanpanna [編集]
いなりっこさんへ
特にコーギーは汚れやすくて 
この時期カッパを着せないと毎日シャンプーになってしまいます。
レインブーツなんてすてきネームではなく 
長靴 しかも冬用のあったか長靴ですね。
そして防寒バッチリにして
少しくらいのふぶきでも ランで遊ぶのです。
・・・だって わんこが喜ぶから・・・・
2013-12-12 木 21:04:20 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
雪がない 雪がない 雪がありません!
夕方の雪も 少ないけど・・・。
みっけちゃん仕様にしても少なすぎです!
家には降らなくていいから
わんぱには降ってほしいです! キッパリ

土曜日は みっけちゃんが楽しく遊べるくらいの雪になるといいね。
2013-12-12 木 21:08:04 | URL | もも母 [編集]
gohanpannaさんへ
今年は なかなか根雪になりません。
除雪はいやだけど 
ランには雪が欲しいのです。
雪の中を遊ぶわんこって 笑っているんですよ。

ももじろうは冬はお散歩やランの前後は肉球クリームで保護です。
でも、雪解けの氷に近い雪のときは傷ができることもあるので
遊ぶ時間とか気をつけていますよ。
2013-12-12 木 21:15:00 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad