■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

明日こそ 雪が積もってほしいな
ももだよ

今日はドッグランでお留守番することになった僕

昨日の夜の天気予報では 夜のうちに雪が降るとか言っていたけど

朝来たら、このとおり 雪 降らなかったよ。
20131212

僕もお母さんも 雪のドッグランを期待していたから
がっかりだよ
20131212

それでも わんびちゃんとレトリーブして
たくさん遊んだんだ
20131212

そのうちに お母さんのお出かけの時間になって
僕は ランでのお留守番が始まった。
・・・・・ずっと外にいるわけじゃないからね・・・・
20131212

お母さんが迎えに来た三時すぎ
雪が降り出した。
20131212

明日までに もっと積もるかな
楽しみだな・・・・明日は雪をこいで遊べるかな
20131212


20131212
もも母 ・・・ ところでももじろう?
     きなこちゃんの顔を こんなに正面から噛んでよかったの?
     女の子の顔をかじる時は 優しくしてよね



     トナカイももじろうにクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 20:42:17 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
今日は積もりましたね!!今度こそ根雪になってほしい~
ふふ、きなこもよく顔かじるからいいんですよ。笑
それにしても見事にパクっといってますね!
2013-12-13 金 15:36:45 | URL | きなこママ [編集]
ももじ!雪降ったぞー!
オレ、今日はもう2回も雪かきのお手伝いしたんだぜ。
ももじも、雪かきのお手伝いしたか?
2013-12-13 金 18:11:04 | URL | ラルフ [編集]
きなこママへ
降った降った  今 すごい吹雪なんだけど・・・・
限度を考えて降ってほしいよぉ

なんか 平然と噛んで 平然と噛まれているでしょ
彼らは なんとも思っていないのか 
きなこちゃん!いやな時は「キャイン」てないてね
2013-12-13 金 18:20:55 | URL | もも母 [編集]
ラルフ君へ
わんぱ すごかったよ。
僕の短い足はうまったよ。
ラルフくんなら大丈夫だね。
日曜日 楽しみだね。

雪かきお母さんがしていた時
僕はわんぱ疲れで寝ていたんだ。
だって、僕の短い手じゃ ママさんダンプ押せないもん
2013-12-13 金 18:24:16 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad