■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

二日分の運動不足は 解消したな!
ももだよ

日曜 月曜と プチ引きこもりにさせられた僕
今日は ドッグランで 二日分の運動不足をはらすぞ!

今日は 久しぶりに こてつ君と会ったんだ
僕よりお兄さんのこてつ君

20131217

僕ときなこちゃんのような 
20131217

おこちゃまのガウガウ遊びじゃなくて
20131217

静かに 雪の感触を味わう
20131217

お兄さんらしい こてつ君
20131217

そんなこてつ君の迷惑を考えないで
20131217

こてつ君の近くでガウガウしたくなる僕たちなんだ。
20131217

わんぱの 白熊さん 黒熊さんの登場だ
ふう先輩 大将君 仲よしだね
20131217

大将君は クリスマスのバンダナしてたんだ。
トリミングでつけてもらったんだって  かっこいいっすっ
20131217

だれかがナデナデされていたら すっと割り込む僕だけど
相手が大将君なら 割り込みできないな
だから、近くで吠えてみる
20131217
・・・・あれ? こてつ君何してる?

このあと こてつ君 きなこママの手袋を待っていくといういたずらを・・・。
お兄さんだと思っていたこてつ君も なかなかやるね
20131217

きなこママが おやつを用意し始めたら
僕と大将君は・・・・。
20131217

手袋とは何も関係のない僕らがおやつをもらっちゃった。
こてつ君のおかげだ
20131217

ランでの遊びのほとんどは きなこちゃんとのガウガウあそびかな
20131217
お母さんがさ この写真を見ると「メガマウス」って言うサメを思い出すんだって
なんだ、メガマウスって かわいいのか


   メガマウスな僕にクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 19:53:38 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
メガマウス、調べてみたら確かになるほど・・・

実は、オレは「メロン熊」を思い出してたぜ・・・
ごめん、ももじ。
2013-12-17 火 22:04:54 | URL | ラルフ [編集]
ラルフくんへ
ラルフ君に 座布団1枚!!
そうね そうね メロン熊のほうが似ているわ。

ももじろうは メガマウスはかわいいものと思っているみたいだから
メロン熊の話は ここだけにしてね。

もものお父さんも
「こんな顔で お相撲とっているのか」ってびっくりしていたよ。
メロン熊だもんね。
2013-12-18 水 12:43:59 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad