■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

9月の玄関
もも母です。

今日は犬ブログではありません。

9月になったので玄関の一角を模様替えしました。
      201309041

このキルトを飾ると「秋だなあ」と感じます。
5年ぐらい前に作ったキルト。
右上のリースは今回作りました。
材料費300円 製作時間15分
   リース100円
   ブドウ中小小あわせて100円
   ぶどうぽい葉っぱ100円・・・本当はアイビーらしい
300円なんていいでしょ。 すごいぞ『ダイソー』
下のブドウ大100円は大きすぎでリースにはむきませんでした。

あみぐるみの「もも」と「柴犬君」
柴犬君はお友達の蓮ちゃんににてるんだけど・・・。201309042
                      参考・・・「編み犬の毎日」ほしみつき 文化出版局

二人でブドウの収穫です。
でも、わんこにブドウは危険だから食べちゃだめだよ。



もも 短いおてて そんなにまげて 痛くないの?201309043



                        今日も元気にポチッしてくれるとうれしいな
a href="http://dog.blogmura.com/corgi/">にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}


母のハンドメイド | 10:20:51 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ももへ♪

もものママは玄関なんかにも季節を演出するかっこいいママなんだね!
うちのままなんて玄関は物置だと勘違いしてるよ・・・

キレイに飾りたいガンボーはあるみたいだけどね(笑)。
基本ものぐさなんだよ・・・うちのまま。

今朝はやっと雨があがったね♪
このまま週末に向けていいお天気になってくれるといいねー

そしたらまたももに会えるかな?

キルトに編みぐるみ・・・もものママはすげーなぁ
次わんぱに来る時はママの爪の垢、ちょこっと分けてやってくれる?
うちのものぐさままに・・。

ハルより♪
2013-09-05 木 06:41:44 | URL | みけハルまま [編集]
ハルへ
確かに お母さんはハンドメイドが好きだよ。
きょうもね、編み編みしていたよ。
でもね、掃除や台所の洗い物は苦手なんだ。
ほら、写真って 見せてもいいとこだけ見せれるじゃん。
だから、写ってないところは・・・・ね。
それに今はきれいでも 気を抜くとすぐにその場所 
郵便物でいっぱいになってる。

垢?いいけど汚いよ。 病気になるよ。

土曜日 晴れろ~!!
人間の兄ちゃんが野太い声で
「車貸してよ」って言ってこなかったら
わんぱにいくって。   その時は遊ぼうな!
         ももじろうより
2013-09-05 木 16:51:41 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad