■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

それ 僕のだから
ももだよ

おいしそうでしょ

20121220

お母さん用に見えるでしょ
違うよ
友達の蓮ちゃんのママが作ったレバーケーキ
僕にってくれたんだ。

20121220

蓮ちゃんの細マッチョはこのレバーケーキのおかげなのか?

20121220

素敵なラッピングだったのに
お母さんは 油性ペンで名前を書いた

20121220

だってね 僕の人間の兄ちゃん
中学生の時 冷蔵庫の先代わんこのアトム兄ちゃんのビーフジャーキーを食べて
「お母さん 今日のビーフジャーキーはすごい薄味だね」
って言ったんだって。
大人になった兄ちゃんだけど信じてない

20131220

そして お父さん
この間 病院で検査した時 大きな問題はなかったけど
体重の減量と禁煙を言われたんだ

20131220

夕食の後 お酒は飲まないけどお菓子をバリバリ食べるんだ
隠しておいたお菓子も見つける鼻の持ち主のお父さん
それで 2週間前から僕んちは人間用のお菓子は置かないことになった。
ぼちぼち お菓子の禁断症状が出てくる頃だから このケーキ食べちゃいそうでしょ
お母さんもお菓子の禁断症状と戦っているよ。

20131220

僕は いい子だから おやつOKだもんね
あ~~~おいしい 

今日食べる分だけ解凍して
さっき少し食べたの
残りは 今日いい子でいたらもらえるみたい
いい子でいよっと!

20131220

蓮ちゃんママ ありがとう
僕、すごい食いつき!!



 おやつが楽しみな僕にクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 16:08:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
あるある〜!
我が家も昔ワンコのお菓子を食べてたおバカちゃんが〜
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
旦那だけどね〜!

見た目じゃわからないからちゃんと名前書いとかないとですね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2013-12-20 金 18:03:33 | URL | こすずママ [編集]
ももちゃん
レバーケーキ 美味しかったんだね。
最後の写真は、「もっと ちょうだい」ってかなり訴えてますよね~
良い子にしてもらえたのかな?

ワンコは本当に表情が豊かで(特にももちゃんは分かりやすい)
楽しいですよね。ほんとうにかわいいです。
さくらも微妙ではありますが表情が変わるんですよ。
でも、小鳥の場合飼い主しか理解できないかもしれないですね。
2013-12-21 土 12:05:52 | URL | さくらママ [編集]
こすずママさんへ
わぉ いましたか。食べた人。
でも、袋からでたものなら食べちゃうかも。
あ、息子はしっかり袋に入っていましたけど・・・・。
おかげで 薄味のわんこに優しいジャーキーだとわかりましたけど。
2013-12-21 土 14:02:44 | URL | もも母 [編集]
さくらママさんへ
すごくおいしいようで 目をまん丸にして食べていましたよ。
かわいがっていればわが子の気持ちはわかるんですよね。

今日は嫌いな被り物の写真を撮っていたら
気分ダダ下がりで 目が死んでいました。
ほんと、わかりやすい。
2013-12-21 土 14:07:01 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad