■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

下校時の観察
ももだよ

ぼくは 若い子が好き

20131222

あ、来た 来た

20131222


20131222

もも母)そうだね 人間に換算したら君は二十歳ぐらいでしょ?

    小中学生の下校時にお散歩すると
    こうやって 立ち止まってじっと観察するももじろうです
           (写真は 先週金曜日)

 
                  

   
20131222

先週降った雪が融けかかっていたけれど
今日は久しぶりに 雪が降りました
つるつる路面にふわふわ雪がかぶった
歩きにくいお散歩だったけど
ももはるんるんでしたよ。
雪好きだモンね。 



 僕はお年よりも好きだよ。クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 14:36:33 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ももくん〜ロリコンかと思ったわ〜♪〜( ̄ε ̄;)
ワンコって何気若いお姉さん好きだよね〜
何が違うんだろう〜?匂いかな?( ̄▽ ̄;)

ももくんのお鼻についてる雪をパクって取ってあげたいわ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2013-12-22 日 17:28:27 | URL | こすずママ [編集]
ももじは、お姉さん系?
おでは、年寄り系だよ(*^ワ^*)

なんというか、あの加齢臭が落ち着くんだよな~。
おばあちゃん見るとつい吸い寄せられるように耳下げて挨拶しちゃうんだ。そうするとおばあちゃんは「こんなババァでも来てくれるんか!」と嬉しそうにアメちゃんくれそうな勢いで喜んでくれるんだよ。
年増もいいもんだよ?   BY O次郎
2013-12-23 月 10:29:51 | URL | O次郎のおかか [編集]
うちも時々、登校時間の小学校の前を通るんですけど、みんなに挨拶をしたがって(^^;
二人で突進して行くので抑える私が大変です。
「わ~かわい~♪」なんて言われた日にゃ、んもう嬉しくて嬉しくて二足歩行しますよ。
ほんとに人が好きですよね~コギさんって。
2013-12-23 月 17:21:13 | URL | 麦まま。 [編集]
こすずママさんへ
基本 人が好きなももじろうですが
若いお姉さんが好きなようですね。
ランの飼い主の中でも若い飼い主さんに甘えに行っていますよ。

ももにスリスリされた人は若いと認められたということで・・・。
2013-12-23 月 20:38:45 | URL | もも母 [編集]
O次郎くんへ
O次郎君は おばあちゃんがすきなの?
ぼくは、お姉さんだね。
でも、「おいで」って行ってくれた人には
年齢や男女の差はなく 挨拶はすることにしているんだ
僕、世渡り上手だから
2013-12-23 月 20:41:31 | URL | ももじろう [編集]
麦ままさんへ
二人で突進してこられたら
「かわいい~~~」って言ってしまうよね。
ももは、ガン見して観察するんで
飼い主は恥ずかしいですよ。
「あの子はいいな あの子は今一だな」とか値踏みしていそうで。
2013-12-23 月 20:44:43 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad