■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ふわふわ雪の中で遊んだよ
ももだよ

昨日から降っていた雪で
ドッグランはふわふわの雪が積もった。

足跡があまりないうちにって 午前中に連れて来てもらった。

20131223

夏にお引越したシバァくんが久しぶりにランに来たよ。

20131223

シバァ君とラルフ君は 大の仲良し
久しぶりに会ったのがうそのように ずっとお相撲したりして遊んでいた

20131223

僕は 唯一上から目線ができる大型犬のハックと遊んだ。
一応 僕の方が七ヶ月お兄さんだからさ

20131223

深い雪を わっせ わっせ

20131223

お兄さん風を吹かせたり

20131223

雪の中で休んだりしたよ

20131223

ハックが帰った後も
僕は 新しい道を作って爆走したんだ

20131223

疲れたら クールダウン

20131223

・・・・って 楽しかったのに
最後にお母さんが
「撮影会!」
とか言い出して ぼくのテンションはすごく下がったんだよ。

20131223

・・・しかも
いろいろポーズ決めさせて
「いまいちだ」とか言ったんだぜ!!
どんな写真が撮れたのかな?


母)霞が掛かったみたいな画像でお見苦しくてごめんなさい。
  すごく寒かったからかな? 理由は腕でしょうね。



   雪大好きな僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 20:06:26 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
今日はマジ楽しかったー!
そうなんだ、オレとシヴァ、超親友なんだぜ。

ももじも良い時に来てくれたぜ。
ハックがさ、俺たちの激しいプロレスにびびって
遊べないでいたから、ももじが来てちょうど良かった。
ももじのレフリーも最高だったしな!
2013-12-23 月 21:52:50 | URL | ラルフ [編集]
もも母さん

今日のドックラン、もも母ワールド全開でした!
(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

〖?〗のしっぽのくだりは、大笑い
後半で、クールダウンンももちゃんがきて
サンタの帽子?かぶって倒れてるももちゃん?
 かわいいよ~

ほんまにおもろかったで~
(NHK朝ドラに はまってるさくらママより)
2013-12-23 月 23:52:53 | URL | さくらママ [編集]
ラルフ君へ
二人はすごく楽しそうにお相撲していたね。
僕も行司を張り切りすぎたかな?
ハックはね優しいから 
ついつい兄さん風を僕は吹かせちゃうんだよね

サンタさんの帽子も似合っていたよ。
2013-12-24 火 17:44:48 | URL | ももじろう [編集]
さくらママさんへ
さくらちゃんは プレゼントもらえるのかな?
ハック君のしっぽ わらっちゃいましたよ
ハック君の顔も?な顔でしたもの。

朝ドラ見てますよ。
今日もお義姉さんの小包 いい味出していましたよね。プププ
2013-12-24 火 17:48:58 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad