■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

クリスマスプレゼントと 現実逃避ドッグラン
ももだよ

朝ごはんを食べた後
僕のお部屋に こんなものお母さんがつけた

邪魔だけど なんか
魅力的な臭いと形だな

20131225

もう 中身がおもちゃだってわかったよ

20131225

でも 取りにくい

20131225

出てこないぞ

20131225

最後はお母さんに取ってもらった
だって 靴下を破壊する勢いだったから・・・・。

20131225

お昼まで 新しいおもちゃでいっぱい遊んだんだ


お昼からは ドッグランにまたまた登場
こんな顔しているけど 僕らは仲良しだよ

20131225

僕たちが こんな風に楽しく遊んでいるのを見ていると

20131225

お母さんは
やらなくてはならないたくさんの事や
考えなくてはならない大事な事を忘れるんだって。
忘れたいんだって。

20131225

現実逃避・・・とかお母さんは言ってたけど
それ、おいしいのか?

20131225

さすが僕より3ヶ月お兄さんの蓮ちゃんは 
現実逃避の意味がわかったんだな

20131225

母)大人はいろいろ大変なのさ・・・・・。



へそ天リラックスの僕にクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 20:12:27 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
メリークリスマス!ももくんのところにサンタさん来たんですね~♪
新しいおもちゃはテンションあがりますよね~
写真の右端の赤いおもちゃ、うちの飯菜も好きですよ~♪穴の中におやつ詰め込んじゃってますけど・・・遊び方が違うかな・・・

ももくん、ほんと元気いっぱいですね!!楽しそう~
あのガウガウなお顔 最高です!雪上でのへそ天も!
現実逃避・・・したい時ってありますよね~~
2013-12-25 水 20:34:37 | URL | gohanpanna [編集]
メリークリスマス♪

そうだーそうだーやってみ〜もも母〜
雪の上でヘソ天ゴロゴロ〜
絶対気持ちいいって〜♪〜( ̄ε ̄;)

私の人生大半は現実逃避〜
どうせ考えたってなるようにしかならないんだから〜
な〜んてね〜( ̄▽ ̄;)

ももくん〜サンタサン来たね〜♡
ももくんがいい子だからだよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2013-12-25 水 21:28:27 | URL | こすずママ [編集]
もも君かわいいタッタ(靴下)にたくさんプレゼント入ってて良かったねー!
オージはサンタさんに大好きな蝦夷鹿のレバーもらって大喜びだよ。
もも君の怪獣顔!かっちょえぇーー!
オージもそのくらい派手にやってほしいなー。

小さな現実逃避から大きなものまでしょっちゅうですわ(笑)
「明日は明日の風が吹く」と開き直ってますよー。
我が子の無邪気なしぐさや笑顔が癒してくれますよね(*´ェ`*)
ありがたい(*´ェ`*)
2013-12-26 木 12:49:36 | URL | O次郎のおかか [編集]
ももちゃーん&もも母さん

サンタさんが 来たね~
ちゃんと 「待て」って出来てるしホントいい子ですよ~
長靴はもも母さんの手作りかな?

さくらままにも忘れてしまいたい事って あるある
とりあえず 忘れたふりで乗り切ってますよ~
今年もあと数日 何回ドックランがとうじょうするかな。
どうぞ、暖かくしてお出かけくださいね。




2013-12-26 木 13:03:51 | URL | さくら [編集]
うんうん、現実逃避のランわかります。年末の慌ただしさから抜け出していくと…そこにはワンコパラダイスが!なーんて。
そんな飼い主を尻目に、ももじろくんは「猫の手でも借りたら?」なんてシビアな意見をくれそうですね。(笑)
2013-12-26 木 15:13:16 | URL | きなこママ [編集]
gohanpannaさんへ
サンタさん来ましたよ。
サンタさんは買い置きしてあったおもちゃがあることを知っていたようで
それを靴下に入れてくれましたぁ
赤のおもちゃ 私もおやつを入れるなと思ったんだけど
おやつを入れると音が出なくなるとか注意書きがあったのでやめました。
ももは おもちゃの音が命なので。

ドッグラン ももより私が癒されていますよ。
今日もバーニーズさんとサモエドさんをモフモフして現実逃避してきました。
2013-12-26 木 17:30:46 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
人の目がなかったら もう少し若かったら
雪の上のへそ天ゴロゴロしてみてぇ~~~
昔はしたよ。
20代前半までは ホッキャードー人はよくやるんじゃないかと。
私だけか・・・・・?。

現実逃避しても 来週は来年なんだね。
は~~~
2013-12-26 木 17:35:23 | URL | もも母 [編集]
O次郎のおかかさんへ
おもちゃもいいけど おやつもいいなぁ
エゾ鹿のレバーのおやつ僕も好き
ドッグランの近くにエゾ鹿を使ったわんこおやつのお店があるんだ
さすがホッキャードーでしょ。
コーギーは口が大きいからすぐ怪獣顔になれるよ
恥ずかしがらす・・・さあ、どうぞ!    
             BYももじろう
>
現実逃避をしに今日もまたランにいてきました。
でも、明日は少し現実に向き合おうかな
2013-12-26 木 17:43:05 | URL | もも母 [編集]
さくらママさんへ
サンタさん来たよ。
チョーうれしかった!
人間の兄ちゃんにはなかったみたい。
大人になったし あまりいい子にしていないからかな
          BY ももじろう

長靴は数年前に作ったものです。
先代犬はいたずらしない子だったので
パッチワークもできたのです。
今は・・・・・恐ろしい・・・・。

今日もまたドッグランで癒されてきました~~~

2013-12-26 木 17:47:44 | URL | もも母 [編集]
きなこママへ
今日も大将とふぅちゃんをモフモフして癒されてきたよ~~~
そして家に帰って現実が見えているのに PCに向かって逃避しているよ~~

我が家にお正月は来るのか?
2013-12-26 木 17:54:07 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad