■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ある意味チャレンジャーな ももじろう
ももだよ

今日もお母さんのためにドッグラン参上だ!

20131226

遊んでいたら ふぅ先輩と大将君がいたからさ
二人のお相撲をリクエスト

20131226

二人のお相撲はね

29131226

とっても迫力あるんだよ

20131226

ふぅ先輩は 最近生意気になってきた僕に
時々 教育的指導をしてくれる

20131226

でも、僕
ふぅ先輩の忠告をすぐ忘れちゃって

20131226

ふぅ先輩に また指導を受けちゃった

20131226

でも 懲りない僕は大きい声で

20131226

ときどき 実況中継もして

20131226

行司を楽しんだ

20131226

おっと ここで水入り 大一番だ!

20131226

僕 すぐ行司がしたくて 催促したら

20131226

教育的指導を受けてしまった

20131226

でも 後ろから言ったら 僕って気が付かないかな

20131226

もも母です
 しつこいし 声が大きいし ふぅちゃんがこない所に逃げたり
 とっても生意気なももじろう
 だからふぅちゃんにまた怒られる
 でも、めげないで同じ事を繰り返す。
 ある意味 チャレンジャーなももじろうです
 ごめんね ふぅちゃん


   生意気ももじろうにクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 20:47:56 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いいんだよ、ももじろう!
今まで通り、行司頼むよ~
キミの行司があってこそオレ達も盛り上がるってもんさ!

きっと先輩も、そう思ってるぜ~!
2013-12-27 金 16:10:36 | URL | 大将母 [編集]
大将お兄ちゃんへ
うん、そういってもらえると
僕もお母さんもちょっと安心する

ふぅ先輩に生意気なことしたりさ
今日なんてタルト君に
ガウッって鼻にしわ寄せていったりさ

お母さんが言うには 
僕はただいま腹黒コーギーらしいよ
こまった こまった
2013-12-27 金 18:46:50 | URL | ももじろう [編集]
自分の何倍もの大きさのふぅ先輩や大将君の行司できるなんて
もも君すごいねー!根性あるよ!
ふたりとも40kgくらいはありそうだよ?

ふぅ先輩!貫録あるねー。サモエドかしら?
写真からでも大迫力が伝わってくるよ。

それにしても、もも君のスーツ姿。
いつ見てもかわいぃわぁ~(*´∀`*)ゞ
2013-12-28 土 10:13:44 | URL | O次郎のおかか [編集]
O次郎のおかかさんへ
ふぅ先輩は10歳なんですよ。
4歳の大将君と同等にお相撲するの
元気でうらやましいわ。

そうそうサモエドさん。
サモエドの中でも体格はいい方だから大きいですよ
そんなふぅ先輩に ももじろうは最近生意気なので困っていますよ。
一括入れられるとシュンとなるけどね
2013-12-28 土 15:17:26 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad