■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

現実逃避から 帰ってこようかなぁ~
ももだよ

今日の夕方から明日の昼頃まで 
天候が悪くなるって言うから
今日は いつもより早めにドッグランに行った。

お母さんと同じ考えの飼い主さんがいるから
いつものように いつものお友達が集まった

きなこちゃん 蓮ちゃん わんびちゃん 僕 
他にもてつ君や タルト君もいたよ

20121227

これから吹雪がひどくなって
雪がたくさん積もるらしい
そんな日は 外に出ないのが1番

明日は 僕のお散歩も超短いコースかな
だって、僕、足が短いから埋まるもん

20131227

そして お母さんは 明日はお出かけしないから
やらなくてはならないことに向かってみるんだって
(僕のお母さん しばらく現実逃避していたんだ)

やっと 現実逃避から帰ってきたみたいだよ

20131227

でも、お正月まで時間は少しだから
お正月の準備もあるらしいよ
どうなるんだろうね・・・・・。

まあ、僕は ごはんと お散歩と ランと おやつさえあれば
お正月を迎える準備は要らないんだけどね。



僕はいつでも現実に向かっているぞ。クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 18:39:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

天気予報を見る限りかなり吹雪くとの事、、
どうぞお気をつけてくださいね〜
そうだよ〜ももくん埋もれちゃうよね〜(;^ω^)
チッチとウンPしたらお家に帰ってくるんだよ〜♡
2013-12-27 金 19:28:03 | URL | こすずママ [編集]
昨日は関西も雪マークがついていたので期待したけど雨でした><
北国は天気が荒れるそうですね。気をつけてくださいね~

私は昨日、ず~と見て見ぬふりをしていた「大掃除」というものに向き合いました。さあ、やり出したら止まらない。(B型なもので^^)
あそこも、ここも、あんなとこまで。

とうとう晩ご飯が作れずに「回転寿司」というごちそうにありついた。
これってラッキー?ニヤリ
クリスマスを過ぎるとあっと言う間にお正月ですねー。
何もしないけど気だけが焦ります。
2013-12-28 土 10:30:11 | URL | O次郎のおかか [編集]
こすずママさんへ
帰ってきました・・・。
ぼちぼちやっていますよ。

吹雪は心配していたほどではなくて(北海道人にとってはね)
お散歩も普段どおりしましたよ
こすずママさんの方は 寒くないのかしら
お互い家事疲れ(?)に気をつけましょう~~~ね。

2013-12-28 土 15:12:49 | URL | もも母 [編集]
O次郎のおかかさんへ
今日は1日吹雪のようです
でも合間にお散歩もしましたよ。

「大掃除」に向き合いましたか。
私は 家中は無理なので部分的に大掃除をすることに
これは、大掃除といえるのか?

でも、働きすぎで疲れて年末年始寝込まないでね。
回転寿司 ナイス

2013-12-28 土 15:28:01 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad