■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

僕 2歳になりました
ももだよ

昨日の僕と
今日の僕はちっとも変わらない僕だけど

20140103

一つ変わったのは 2歳になったことなんだ

昨日の夜は
お母さんに「明日は誕生日だね」っていわれて 
「おやすみなさい」したし

今朝は
「今日はお誕生日だよ」って言われて僕のお部屋からでてきた

今日は僕の2歳の誕生日だよ

20140103
(アニコムから届いたカード)



      Happy Birthday MOMOJIRO





 2歳の僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 09:28:39 | トラックバック(0) | コメント(20)
コメント
ももくん 2さいのお誕生日おめでとうございまぁぁす!!
いっぱい遊んで、いっぱい食べて元気いっぱい過ごしてね!!
ももくんの笑顔 大好きで~す♪♪
これからも、ももくんの活躍 楽しみにしてまぁ~す♪♪
お正月とお誕生日・・・おめでたい続きですね!!
2014-01-03 金 11:27:38 | URL | gohanpanna [編集]
ももじろうくん二歳かぁ!おめでとう♪おめでとう♪
今日はママにワガママ言っても大丈夫な日だよ~(笑)
二歳になっても変わらず元気に遊ぼうね!
2014-01-03 金 11:36:52 | URL | きなこママ [編集]
ももちゃんお誕生日おめでと~!
今日はごちそうなのかな~(´ω`*)?
2014-01-03 金 16:26:49 | URL | わんび [編集]
ももちゃん、お誕生日おめでとう~~~i-178
2歳かぁ、まだまだやんちゃくんだよねぇ。
これからもたくさんお友達と遊んで、たくさんおいしいものを食べて、
ママさんパパさんと幸せに過ごしてね♪
2014-01-03 金 19:21:52 | URL | 麦まま。 [編集]
ももじ!お誕生日おめでとう!オージだよ!
おめでたいお正月に生まれたんだね。
2歳かぁ・・・まだまだ青いな。
おではもうじき6歳になるんだ。なんというか、ダンディ?っていうか渋い?
そうなんだ!大人(おやじ)なんだよ。
これからも君の豪快な走りと、華麗な行司を楽しみにしてるよ。
   O次郎より

明けましておめでとうございます。
かわいいももじろう君!今年も成長楽しみにしていますー。
2014-01-03 金 19:30:21 | URL | O次郎のおかか [編集]
ももくん〜お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

まだまだヤンチャ盛りの2才ね♡
たくさんのお友達もいるしランでいっぱい走れるし
パパママは優しいし ももくんは幸せ者だね〜(´∀`*)
また一年元気に楽しく過ごせる事を祈ってますよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-01-03 金 19:31:00 | URL | こすずママ [編集]
ももじろう君、お誕生日おめでとう。
2歳ということは人ならば青春真っ盛りってとこだね。
今年は彼女候補探しですかね(笑)

これからも元気ハツラツで弾けてねー。
2014-01-03 金 19:54:48 | URL | いなりっこ [編集]
なんだ、ももじ!今日はお誕生日だったのか!
ミズクサイぜー、今日会った時に言ってくれれば
直接おめでとう言えたのになー

元気に2才のお誕生日迎えられて良かった!
おめでとう、ももじろう!
2014-01-03 金 21:06:59 | URL | ラルフ [編集]
ももちゃ~ん
お誕生日おめでとう
1月3日産れだったのね
ももちゃんらしいかな?
いつも元気でみんなを楽しくしてくれる、お目出たいワンコだね。
これからも 良いおにいちゃんになってね。

おめでとうの(*゚д゚*)ε`*)チュッ もも兄ちゃんへbyさくら
2014-01-03 金 22:03:46 | URL | さくらママ [編集]
ももっ!!
言ってよぉ~、今日会ったのにもうっ!!
っていうかおばちゃんも気が付けよぉ~!!
ゴメンね・・おめでとう言えなくてe-263

クルマから降りてももの声が聞こえてくると『あっ!ももだっ!!』
ってうれしくなるよ。
ももの存在ははみんなを元気にしてくれるね。
ももの母さんを見ていると、もものことをとっても愛してるのが伝わってくるよ。
だからももはなんにも心配しないで、そのままのももでいてね♪
そして2歳の1年が笑い過ぎてちびるほどHAPPYであふれますように!!

2歳のお誕生日おめでとう!!

2014-01-04 土 01:18:03 | URL | みけハルまま [編集]
gohanpannaさんへ
お祝いコメ ありがとうございます

僕、いっぱい遊んでいっぱい食べるぞ
そして、もうすこし足を長くしてかけっこでも勝てるようにしなくちゃ

お正月の誕生日、しかも元旦じゃなく3日にずれているところが
僕らしいでしょ。笑
2歳も笑顔いっぱいに過ごしま~~~す!
2014-01-04 土 05:12:39 | URL | ももじろう [編集]
きなこママさんへ
お祝いコメ ありがとう

うん、おこちゃまキャラの僕も2才だよ
わがまま? 昨日はわがまま言わなくて
おいしいデザート3日分ぐらい食べたぞ

人間だったら 24歳らしいけど
僕は永遠のおこちゃま
2歳になっても きなこちゃんとガウガウするからよろしくね
2014-01-04 土 05:17:38 | URL | ももじろう [編集]
わんびちゃんへ
お祝いコメ ありがとう
わんびちゃんと同じ2歳になったよ。

お母さんがね
「いつもと違うもの食べて お腹痛くなったらこまるでしょ」
っていって、ごはんはいつものカリカリだよ。ケチだよね。
でも、デザートつきだったから夢中で食べたよ。
2014-01-04 土 05:21:42 | URL | ももじろう [編集]
麦まま。さんへ
お祝いコメ ありがとうございます
麦君より 少し先に2歳になったよ

2歳になっても気持ちは1歳、頭も1歳。
いっぱい遊んで いっぱい甘えて
お母さんお父さんをニコニコさせるんだ。
2014-01-04 土 05:24:41 | URL | ももじろう [編集]
O次郎くんへ
お祝いコメ ありがとう

僕は おめでたいお正月生まれだけど
元旦じゃなく3日ずれているところが僕らしいでしょ
O次郎君の誕生日ももう少しなんだね
2歳もいっぱい走って うるさいくらい行司して頑張るよ

2014-01-04 土 05:30:52 | URL | ももじろう [編集]
こすずママさんへ
お祝いコメ ありがとうございます

僕には「おちつく」という言葉はないから
2歳もチョロチョロ ガウガウ・・・いきます!

たくさん遊ぶためには元気でいなくちゃ
元気でいるためにはたくさん遊ばなくちゃ・・・ね。 正論でしょ?
2014-01-04 土 05:36:50 | URL | ももじろう [編集]
いなりっこさんへ
お祝いコメ ありがとうございます

人間だったら二十歳過ぎて
僕んちの人間のお兄ちゃんと同じくらいらしいけど
僕は 永遠のおこちゃまキャラで お母さんお父さんを癒すんだ

でも、本当は気になる女の子いるんだ
お母さんには秘密ね
2014-01-04 土 05:40:42 | URL | ももじろう [編集]
ラルフ君へ
お祝いコメ ありがとう

「僕今日お誕生日なんだ」なんて
みんなに言うのはおこちゃまのすることでしょ?。
だって僕 2歳になったんだからさ
一応 キャラはおこちゃまでいくけど・・・・・。

でも、誕生日のランで
あんなにたくさんの友達と遊べて
すごく楽しかったよ。
2歳の僕も おこちゃまキャラで元気にいきま~~~す。
2014-01-04 土 05:47:38 | URL | ももじろう [編集]
さくらママさんへ
お祝いコメ ありがとうございます

やっぱり 僕らしい誕生日?
元旦じゃなくずれて3日というのが僕だよね。笑
うん、周りは僕より年下のわんこも増えてきたから
お兄ちゃんらしくもするけど
お母さんのために おこちゃまキャラも崩さないで頑張るね。

さくらちゃん お祝いチュッ ありがと!
2014-01-04 土 05:52:46 | URL | ももじろう [編集]
みけハルままへ
お祝いコメ ありがとうございます

ハルに 10日間で追いついたぞ~~~

昨日のランは お友達がいっぱいだったでしょ
すごく楽しくて 
僕には すごくうれしいお誕生日ランだったんだ

ランのお友達には 僕の声は知れ渡っているようだから
開き直って 2歳もわんわん行くぞ~~~
・・・お母さんはやめてほしいらしいけど・・・・

うん HAPPYいっぱいにして
元気な2歳でがんばるよ。
2014-01-04 土 06:01:43 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad