■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お誕生日の1日は
ももだよ

昨日は お祝いコメント・お祝いポチッ ありがとうございました。

「ももは たくさんお祝いを言ってもらって しあわせなわんこだよ」
って お母さんが言っていたよ

そんな僕に癒されるお母さんも
しあわせなお母さんだって事
僕のお母さん 気付いているかな?

20140104

昨日はお誕生日だから
大好きなドッグランにも もちろん出勤!

新しい2歳の1年を 切りひらくぞ
わっせ わっせ

20140104

昨日は 本当にたくさんの友達が ランに来ていた
たくさんすぎて 僕もお母さんもニッコニコ

お母さんなんて レンズを通さないでわんこを見たいって
昨日の写真は すくな~~~い

20140104

僕は 誕生日を 
ドッグランのたくさんの友達と いっぱい遊んだんだ




20140104

家に帰って うとうとしてきたから

20140104

お昼寝さ




夕ごはんはいつものカリカリだったけど
デザートは 
なんちゃってケーキが出てきたよ

20140104

「『バナナのヨーグルトがけ イチゴを添えて』でございます」
って おかあさんが持ってきた

20140104

細長いローソクってやつ
すごく気になったけど 僕が近づく前に片付けられた
あれは、上手いのか? アキレスと同じ味か?

20140104

僕は好きなものから先に食べるタイプだから・・・

20140104

あ~~なくなちゃった


・・・・って 僕の誕生日の1日はおわった

20140104

・・・お母さん 忘れてないかな?
僕への誕生日プレゼント・・・・・。


母)・・・あ、あ。
  忘れていたわけじゃないよ。そのうち そのうち・・・。



プレゼントはあるのか?
       心配な僕にクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 12:53:11 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします(^ ^)
お誕生日おめでとー♪
ますます遊びに磨きをかけて楽しんでねー
やっぱりヨーグルトは最高だよね!もみじも大好き
またわんぱでよろしくです!
7日行きますよー(^ ^)
2014-01-04 土 14:04:28 | URL | もみまい [編集]
ももくん〜お誕生日は楽しかったようだね〜♡
いっぱい遊んで一杯食べて それが一番よね(´∀`*)ウフフ

好きな物から食べる〜!
私も同じだよ〜
とっといて誰かに取られたりしたら目も当てられないもんね〜♪〜( ̄ε ̄;)
プレゼント何かな〜?
早くもらえるといいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-01-04 土 18:37:45 | URL | こすずママ [編集]
もみまいさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ よろしくお願いします

わんぱ、すっごい積雪ですよ~~
うんPを取りにいくのが大変!(笑)
でも、たのしぃ~~~
ももじろうも 今のところ7日はいけるので会えるかな
楽しみです。

ももじろうだよ
お祝いコメありがとうございます
2歳も わんわん大声出してわんぱを走り回るよ
       BY ももじろう
2014-01-04 土 21:07:09 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
誕生日 たくさん遊んで楽しかったよ~~~

プレゼント、怪しいんだよね
きっと用意していないよ。
「クリスマスプレゼントあげたばかりだし・・・」とか
ブツブツいっていたの
僕は聞き逃さなかったよ。
2014-01-04 土 21:09:58 | URL | ももじろう [編集]
遅れちゃったけど…
ももちゃんお誕生日おめでとう♡

ランでみんなと遊べて楽しいお誕生日になったんだね。

みんなが食べたくなるような美味しそうなヨーグルト~
ペロリンチョだったね(笑)

この一年も元気で楽しく遊んでね~
そしてまた行司頼んだよ!
2014-01-05 日 12:08:39 | URL | 大将母 [編集]
大将母さんへ
お祝いコメ ありがとうございます
この僕も2歳になりました

お誕生日は僕の好きな遊びをさせてくれるって言うから
やっぱり ランだよね。
でも、昨日も今日も
お母さんは朝から除雪でお疲れだから
僕はお散歩で我慢しているんだ
おばちゃんは 風邪治ったの?
また、ランで行司頑張りま~~~す
2014-01-05 日 14:28:19 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad