■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

わがままももじろう
もも母です

明日はすごく寒くなるということで
今日のうちにドッグランに行ってきました
・・・・というけど お山のランだから
気温は-6℃   中心部は-2℃だったらしいけど
~~~あ~~~さむ~~~

20140109

大将君にごあいさつ

20140109

すかさず
ももは 誰かを追いかけて走りたいらしく
大将君に わがままを訴えていました

20140109

大将君はゆっくりお散歩したかったようです

次に こなつちゃん
こなつちゃんの追いかけを この三日間続けてやってます
しかも「走れ走れ」といいながら

20140109

こなつちゃんが違うことをしても
お構いなしのもも

20140109

タルトくんのおもちゃが出てきたら
すぐに走っていって ひっぱって

20140109

取り上げる
取り上げたら その場に落としていなくなる
・・・・なんてやつ

20140109



もも)違うよ 違うって!!
   ほら見て 違うでしょ


20140109


20140109

母)いいえ 
 Aの写真の後 こなつちゃん 怒ったじゃない
 君がしつこくわがまま言ったからでしょ

 Bの写真の後は 君が「わん!」ってタルト君を威嚇して
 おもちゃを取り上げたんでしょ

わがまま ももじろう     反省しなさい




わがままももじろうによろしかったらクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 19:20:46 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
もも母さん
なんと零度以下、マイナス5@度温度計見ただけで寒そ~~
ちょっと、埼玉県では考えられない温度ですので、
寒がりの私は、びびります。

ももちゃんはわがまま?
ちょっとだけ、「僕には 僕のしたいことがあるんだ~」っていう
気持ちが強いのかな?
走るのも大好きなんだね~
どんなことしても可愛いももちゃんですよね。

これだけ遊んだら、お家で爆睡でしょう?
親子で。。。・:*:・:おや(*・д・(ε・`* )チュみ:・:*:・かな?

2014-01-09 木 21:18:05 | URL | さくらママ [編集]
さくらママさんへ
今日は 今シーズンで1番寒かったようです
そして、明日は全国的に寒いようですね
首都圏にも雪かな?

最近のももじろうは 年下の子や温厚な子に態度がでかくて大変です
人間の世界だったら
「ももちゃん意地悪だからいや」とか言われそうですよ。
2014-01-09 木 21:43:31 | URL | もも母 [編集]
まさに北海道!気温低いですねー!
タオル水につけて振り回したら棒になりますね!
バナナがとんかちになりますね!(笑い)
関西もあす朝は0度になるそうです。ブルブル~

もも君は、人間で言う中学生の時期なので、
ツッパリたいお年頃なんでしょうねー。
昔、「なめんなよ」っていう「なめ猫」がありましたよね。

オージは自分から「ねーねー」って感じじゃないし、
「遊ぼうよー」と友達が来ても「いや、ええわ」とそっけないんですよー
もっと嬉しそうに戯れてほしいんだけどなー
もも君の社交性、少しわけてほしい!
オージの「シラ~としたそっけなさ」少しわけるよ?(笑)
2014-01-09 木 23:31:01 | URL | O次郎のおかか [編集]
ももじろう…昨日は一緒に走ってあげれなくて悪かったな…
それまで一人で散々走った後だったからさ~
ちょっと、のんびり歩いていたかったんだ…

昨日も、小夏の後ろ追っかけて走ってたな~
ももじろうは、それが楽しいんだよな?
雪玉より、小夏だろ?(笑)

まぁ、楽しけりゃ、どっちでもいいよな~
2014-01-10 金 16:50:17 | URL | 大将 [編集]
O次郎のおかかさんへ
今日は ホント寒いです
おかかさんのところも今日は寒いでしょ?
タオルは棒になるけど
バナナは札幌では無理かな?笑

2才少し前から 反抗期ですよ
あまりけんかもしなくて
ドッグランの店長さんには
「ももは 誰とでも遊べるオールマイティ」
といわれたのは もう過去の話ですよ

社交性も強すぎるとウザイのよ。笑
2014-01-10 金 18:30:34 | URL | もも母 [編集]
大将お兄ちゃんへ
ううん
僕こそ、しつこかったよね ごめんなさい
お母さんが言うには
最近の僕は優しい友達には ぐんぐん出て行って
自分の思い通りにしようとするって・・・・。
ちょっと反省

へへへ
ぼくさぁ 小夏ちゃんやきなこちゃんみたく
元気で強い女の子が好きなんだ。ポッ
2014-01-10 金 18:37:00 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad