■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
寒波なんて へっちゃらだい!!
ももだよ

きょうも寒かったよ

でも、僕は元気に
ドッグランで遊んだよ
20140111

僕がブルッと体を震わせている後ろの
みっけちゃんと蓮ちゃん
いい笑顔だね。・・・・おかげで僕が目立たないな・・・。
20140111

全身をカバーする服が苦手なわんびちゃん
脱がせてもらって うれしくって耳がたったよ?
パパさんの腕の中に服があるでしょ
20140111

服を脱いだら いつものわんびちゃん
とばす とばす  
追いつかないよね
20140111

みっけちゃんの後ろといういつものポジションのハル君
なにげにぼくも ハル君と同じだけどね
20140111

右端は木枯らし紋次郎もどきの蓮ちゃん
その蓮ちゃんの枝をほしがるみんな
本当は、ただ追いかけたいだけなんだ
20140111

アール君と蓮ちゃん
パピーの頃からの大の仲良しさんだよ
20140111

蹴った雪が降ってくるのを
喜んでわいわいしている僕たち
冷たいけど 楽しい おもしろい
20140111

すごくかわいい笑顔のアール君と
わんびちゃん父子の真ん中でお邪魔する僕
20140111

気になる臭いに夢中になる
最近2歳になったふたりだよ
20140111

休憩して ランのママさん手作りのぜんざいをお母さん達は食べていたよ
おいしかったんだって
20140111

三人は 自分達ももらえると思っていたのかな
20140111

そういう僕も
蓮ちゃんのパパママが食べているのを
じっと見てやった
20140111
でもね、僕たちもママさんからちゃんとジャーキーもらったんだよ
うれしかったな

寒波だ~って言われているけど
僕たちには関係ないよ
20140111
お母さんは いっぱい着て
カイロ貼り付けて・・・頑張っているけどね



寒さ知らずの僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 22:41:58 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ももくん、おかーさん写真撮る時
手袋どうしてるの…
素手なの?ホッキャードーは恐ろしいほど寒いでしょうが
家の中ならうちの方が寒いよ…
お家の中ぎポカポカだとワンコは暑いのでは?と思うんだけど
そんなことないのかな?
おおコメ書く指も冷たいのでこの辺で。
2014-01-12 日 11:36:12 | URL | さのあママ [編集]
さのあママさんへ
うんとね
おかあさん左手はスキー用の手袋
右手は100均の伸びる手袋だよ
だから右手はカメラと一緒にいつもコートのポケットの中だよ
カメラのバッテリーもすぐなくなるから
ポケットで暖めなくちゃいけないんだって
だから 最近は写真の数すごく少ないんだよ。ハハハ・・・・

お父さんと人間のお兄ちゃんは
家に帰ったら半そでハーフパンツだよ
でも、燃料費高いから温度設定低くしているから
本当は寒いはずなんだけど
昔からの癖で 半そでハーフパンツなんだろうね
・・・お母さんは 厚着だよ ミートテックの上にヒートテック
僕は暖房機の近くでへそ天がしあわせなんだ

おばちゃん 風邪ひかないでね
2014-01-12 日 14:41:45 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

