■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

もも 足の短さを回転数で補うが・・・。
ももだよ

吹雪で視界不良の中、
前の車のテールランプをたよりに
行ってきたよ ドッグラン

でもね ランは吹雪じゃなかったんだよ
雪雲さんはランの上にはいなかったみたい

20140113

ランでは ボール命!の
わんびちゃんとオズちゃんが遊んでいた

20140113

二人はとても足が速いから
僕はこんなに放されちゃう

20140113

でもね 最後まで頑張って走ったら
ボールを持ってなくても
ほめられちゃった うれしいな

20140113

そのうちに ラルフ君もやってきた
ラルフ君も足が速いからね

20140113

でもね なんと奇跡の1枚!
僕がわんびちゃんの前を走っている!

20140113

・・・・というのはうそで
わんびちゃんは遠くまでボールをとりに行って
僕は遠くまで行かなかったというわけです


遊んでいるうちに
ランの上に 雪雲がやってきた

20140113

疲れたから手前のコートで休もうと思ったら
はく君が 遊ぼうというんだよ
まあ、まだ少し力は残っているから 遊ぶか!

20140113

ん? あの声は?

20140113

お預かりの太郎君 Quちゃん
・・・・こんな写真しかなくてごめんよぉ~~

20140113

お泊りのきなこちゃんが 
店長さんと一緒にランに出てきたよ

20140113

きなこちゃんとお相撲するんだけど
長続きがしないんだよ

20140113

だってね

20140113

僕は わんびちゃんオズちゃんと走って
ホント疲れたんだよ。
短い足のハンデを 回転数で補うのは大変なんだよ

20130114

さあ帰ろうかなと思っていたら
みっけちゃんハル君も来た   (写真ないけど・・・)

お母さんも僕も 帰るのが惜しくなってまた遊んだよ

だから ランから帰ったら 
へそ天でいっぱい昼寝したんだよ



走るの大好きな僕にクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 17:02:44 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
わーホントに白銀の世界ですね〜素敵♡
ももくん〜ホントに短い足でよく頑張ったね〜(´∀`*)ウフフ
えらい偉い〜!
それだけ降ってれば足も潜っちゃうだろうに、、
疲れたよね〜(・∀・)
人間様は大変でもワンコ達はみんなとってもいいお顔〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-01-13 月 20:28:30 | URL | こすずママ [編集]
ももじ、今日はお疲れー
そして、ガウってごめんな・・・
ビックリしたろ?ごめんな。

ももじ、帰るとき「もう動けない!」ってなってたなー
オレのトーチャンカーチャンが
「可愛い!」ってKOされてたぜ。
2014-01-13 月 21:20:54 | URL | ラルフ [編集]
こすずママさんへ
この日は 走り屋のお姉さんについてよく走っていました
でもね 足の長い子が走ると「かっこいい」とか「すごい」とか声がかかるけど
ももには「かわいい」の声
かなしいかな コーギーは真面目に頑張っても「かわいい」のですね

でも、かわいいからいいんです。
だって コーギーだもの。笑
2014-01-14 火 16:50:21 | URL | もも母 [編集]
ラルフくんへ
うん、昨日はいっぱい走って疲れたよ~~
ラルフ君が ガウッっていったのは
僕が年下なのにワンワンうるさくラルフ君に言ったからだよね
僕も気をつけるよ。ごめんね

でも、そんなことすぐ忘れて
僕は元気いっぱいに遊んだんだ
 (それはそれで問題かも・・BYもも母)

えへ、僕 かわいい?
ぼくたちコーギーは かっこいいと言われない代わりに
かわいいと言われるように努力しているからね

2014-01-14 火 17:00:55 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad