■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

絡まないお坊ちゃまたち
もも母です

二頭身のお坊ちゃまを連れて

20140117

昨日も行ってきました
快晴のドッグラン

20140117

親子で遊んでいましたが
しばらくして お友達が来ました

20140117

てつ君
けんかも 吠えあうこともないけど
絡みのない二人
おそろいの服着ているのにね

20140117

てつ君が帰った後に来たのが はちまる君
あいさつのあと
これまた けんかもしないけど
絡みのない二人

20140117

その後に蓮太郎君が来た
あいさつはするけど
これまた けんかもしないけど
絡みのない二人

付け加えれば はっちゃんと蓮ちゃんも
絡みのない二人

20140117

まあね、けんかするよりはいいんだけどね

そこに登場した唯一の女子、わんびちゃん

蓮ちゃんなんか 
ステップ踏んでルンルンしだしたし

20140117

ももなんか ハイテンションになって
みんなにも自分同様「テンション高くしろ!」て
騒ぎ出す始末

20140117

微妙な距離でいた二人が
わんびちゃんがいると 
並んで座るんだよね

いいところを見せたいのかな

20140117

まさか 君達
こんな相談していないよね?

20140117


ハイテンションの僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 13:24:05 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ケンカがないのが、一番です。うちの子ガウガウなので、酷い時はいずらい雰囲気に・・・・この寒い時期はドライシャンプーが外せません。ペットくすりでまとめて安く買っちゃいました!
2014-01-17 金 15:07:55 | URL | みか [編集]
ももじと蓮太郎、絡まないのか?!
意外だなー、てっきりプロレス仲間なのかと
思ってたぜー

女子か・・・お前たち、まだお子ちゃまだから
分からないんだろうけどさ。
女子って、本当は恐いんだぜ・・・
内緒だけどな。
2014-01-17 金 16:43:07 | URL | ラルフ [編集]
ホント、ケンカもしないけど絡まない三人・・・
時々、はっちゃんとももじが遊ぼうとすると、蓮太郎が割って入るの図。
でも、上手に距離とって遊んでいるから、楽しんだろうね~
えへへ、飲み会には女子だよね、ももじ!声掛けは、ももじに任せたよ。
かわいい女子頼んだぜ!
あ、そうそう当然ラルフ兄もメンバーだよん!美味しい所持って行きそう・・・・
2014-01-17 金 17:52:08 | URL | 蓮太郎ママ [編集]
みかさんへ
そうですね。
ケンカがないのが、一番ですね。
絡みは少ないですがそのれなりに楽しんでいるのでしょうね
2014-01-18 土 06:26:13 | URL | もも母 [編集]
ラルフ君へ
うん、けんかもしないけど
微妙な離れない距離で同じ空間にいるんだ。
でも、女の子が絡むと二人とも団子になって遊ぶんだ

お母さんが言うには
「二人とも女の子の趣味がおんなじだ」
って言うんだけど、僕にはその意味がわからない。

え!女子って恐ろしいの?
そういえばあの子もあの子も強いよな・・・・。
2014-01-18 土 06:31:58 | URL | ももじろう [編集]
蓮太郎くんへ
僕たちって
絡んでいないようで お互いを気にしながら
距離を考えているんだよね。
だから、楽しそうな時は駆けつけるものね。

え、声かけ僕?
できるかなぁ。蓮ちゃんの方が女の子来るって。
細マチョってもてるってお母さんいってたよ。
ラルフ君 「女子は恐ろしい」とかいってたけど
女子の喜びそうな話して持っていくな・・・絶対。
2014-01-18 土 06:43:30 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad