■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

編みぐるみ 黒猫ちゃん
ももだよ

僕んちに 初めてのネコさんが登場した

なんでも、
「ネコさんは猫背だから」というお母さんの安易な考えで
猫背のネコさんを作ったら
具合の悪そうなネコさんになったらしいよ

だから、猫背ではないネコさんに作り変えたんだって
猫背じゃないネコさんもいるよね?  いないのかな?

20140118

お母さんはネコさんを飼ったこともないし
ネコさんを抱いた記憶もないほどの わんこ派

だから、僕の行く病院の看板猫のルーくんをじっくり観察したらね
ルー君は迷惑そうだったけど しっかりおひげまで触らせてくれたんだ

20140118

始めましてのネコさんでした

                 


今日の僕は 少し前にドッグランから帰ってきたよ
今日はね すごくフワフワの雪だったから
ふわふわのうちにって
お昼前に遊びにいったんだ

20140120

足が短くてよく見えないけど
一応 爆走している僕だから・・・・。



僕は白猫コーギーだよ クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


あみぐるみ | 14:10:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
↓ 記事の件、、
たしかに時代には着いていかないと
ドンドン遅れをとってしまうのが現実よね〜(;^ω^)
でも8君の攻略は一筋縄ではいかないらしいですよ、、Σ(゚д゚lll)ガーン
頑張れ〜もも母〜(^_-)☆
私は昨年Macに変えました!
これはこれで覚えるのに時間がかかりましたがね、、(/-\*)ハジュカチ...

ももくん〜可愛いお顔で爆走してるのちゃんとわかるよ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-01-20 月 14:43:27 | URL | こすずママ [編集]
猫さん、かわいい~。すごいなぁ。
魔女の宅急便のジジみたい♪

ふわふわの雪、気持ちよさそうですね☆
2月に雪遊びに行くんですけど・・・あるかなぁ、雪・・・。
2014-01-21 火 17:57:33 | URL | 麦まま。 [編集]
こすずママさんへ
8君 なかなからしいね。
取扱説明書とか リカバリーのCDとか
最近のPCにはないそうで
困った時はインターネットで調べるんだって
でもインターネットがつながらなかったらどうするんだろうね
しばらくは XPちゃんとの併用でいきま~~~す
2014-01-21 火 22:22:41 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
黒ネコさんって やっぱりジジだよね。
ネコさんの顔とかじっくり見たことなかったから
こんな感じでしょうかね?

どこにいくのなかぁ
雪あるといいね。
コギさんは雪が好きな子が多いようだから楽しみね。
2014-01-21 火 22:28:54 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad