■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

友達が来たら 休憩は終わり
ももだよ

昨日の続きだよ    (昨日の話→♪)

きなこちゃんと僕が疲れて休憩していると
20140128

チェリーさん すみちゃん JJ(ジェニファー)の三姉妹がきたよ
トー子ちゃんも いたのだけどお写真なくてゴメンね
20140128

わんびちゃんもやってきた
20140128

まず、あいさつ代わりのお相撲ね
20140128

蓮太郎君も来たよ
僕が「わんわん」夢中になって遊んでいた頃
違うコートでレッスンしていた 蓮ちゃん ご苦労さん!

きなちゃんの手荒い歓迎
僕は小さな声で「もっとやれ」・・・。
20140128

仲良しの二人は 散歩に出かけるそうだ
うんP袋持った? 歩く時は「ツイテ」だよ!
20140128

わんびちゃんがめずらしくママさんに怒られていた
反省わんびちゃん
僕は 怒られているのをこっそりのぞきに行っちゃった! 
20140128

みんなでいっぱい追いかけっこをしたり
20140128

ボールを投げてもらって 
20140128

レトリーブしたり
20140128

ふわふわの深い雪だと
ボールが スポッと雪に埋まってしまうことがあるんだ
みんなで 探すのも楽しいよ
20140128

やっぱり見つけるのは わんびちゃんだ~~
20140128

みんなで遊んでいたら
足跡一つなかったランは
こんなふうになったよ!!
20140128

雪が降った後の朝は ランに1番のりすると楽しいよ!



友達と遊ぶの楽しいな
    こんな僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 17:06:54 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
もう〜毎日ももくんの楽しそうな雪遊びのブログ見てるから
雪遊びさせてあげたくてたまらない私〜
2月に入ったら絶対ワンコズ雪遊びに連れてわ〜!

ももくんの必至さが伝わってきましたよ〜
ももくん〜明日も頑張れー!\(*^O^*)/
2014-01-28 火 20:41:39 | URL | こすずママ [編集]
ランに一番のりすると、飼い主が大変なんだよねって
オレの飼い主がつぶやいています。

雪を漕いで歩くと筋肉痛とかになるとか言って。
弱っちい飼い主でイヤになるぜー
2014-01-28 火 20:51:40 | URL | ラルフ [編集]
おれが、一生懸命お勉強してた時に、ももじの楽しそうな声が、聞こえたんだ。。でもおれは頑張った!でもちょっときょろっ!ってしたよ。
やっと、みんなの所へ行ける!って興奮したんだ・・ももじにガウってごめんな・・
しばらく、「サイレントももじ」になったから、心配したけど、最後には行司さんに復活したから、安心したぜ!
また、遊そぼうぜ~
「ももじ、蓮太郎にはきつく怒ったから、許してね!」by蓮ママ
2014-01-29 水 10:17:18 | URL | れんたろ [編集]
ももじ~♪真っ白いランのお相撲たのしかったね!
たくさん雪が積もって、ママとわくわくしながら入ったらももじがいて、テンション上がっちゃったわ。
サイレントももじだとさみしく感じたよ。またわたしと蓮ちゃんとのお相撲では行司さんよろしくね♪
2014-01-29 水 10:27:09 | URL | きなこ [編集]
こすずママさんへ
家の周りの雪はもううんざりだけど
わんこが雪で楽しむ様子は 見ていてるほうも楽しいです。
雪遊びできるといいですね
4コギが雪の中・・・楽しそう!

やはり 足の短さは雪の上ではとてもとても不利です~~~
2014-01-29 水 16:20:20 | URL | もも母 [編集]
ラルフ君へ
え~~~
僕のお母さんだって 雪の上を転がりながら
雪漕いでいたよ~~
「ラルフ君のパパママなら身軽でしょ」
って、お母さんが羨ましそうに言ってるよ

土曜の夜に大雪降って、日曜の朝青空なら
リードをくわえて玄関で待っていたらどうかな?
2014-01-29 水 16:28:07 | URL | ももじろう [編集]
蓮ちゃんへ
駐車場に蓮ちゃんちの車があったから
お勉強していたのは知っていたんだ。
聞こえるように大きな声を出したわけじゃないよ・・・・たぶん。

「サイレントももじ」をすると みんな心配してくれたよね
この手があるんだな、見つけたぞ
また「サイレントももじ」になって心配してもらおうかなぁ~~~
って、次はバレバレかな

僕は復活が早いから大丈夫だよ
また、行司も頑張るよ
2014-01-29 水 16:34:09 | URL | ももじろう [編集]
きなこちゃんへ
真っ白いランはうれしかったけど
僕とお母さんだけで淋しかったんだ
きなこちゃんが来て 僕もテンションアゲアゲだったよ!

「サイレントももじ」って弱虫だよね 
僕、強くなるぞ
2014-01-29 水 16:37:16 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad