■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
今日はとても寒いので ・・・・
ももだよ

今日は寒いよ~~~
まぁ 僕は毛皮着ているから お母さんが寒いんだけどね

お母さんが言うことには
痛い寒さなんだって
鼻の穴が くっつきそうなんだって・・・・(つかないけどね)
リードの金具を素手で触ると痛いんだって・・・・(これ 本当)

カメラの操作のために右手はいつも薄目の手袋なんだけど
今日は とてもそれじゃだめだって

うんPを拾うために手袋を取るのは命がけだって・・・・(そんなんで命は落とさないよ)

ドッグランでは 20分遊んで10分暖を取りを繰り返したけど
最後は10分遊んで10分暖を取っていたよ

というわけで 命がけで写した3枚中の1枚・・・・・(だから、命は落とさないけどね)
20140129

今日は寒いのでこれで終わりです

あ、寒くてもお友達もランにきていたよ。みんな元気でしょ?


寒くたって外で遊びたい僕に
            クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 16:13:49 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
ホント良かったよ〜
もも母が命落とさなくて、、<(>o<)>
そんな思いをしてまでもももくんをランに連れてってくれる
母にももくん感謝だね〜♡
同じ日本なのに、、今日はポッカポッカの我が家地方〜
狭いようで広いのね、、ニッポン!
どうぞ体調崩しませんようね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-01-29 水 19:06:35 | URL | こすずママ [編集]
命がけですねぇ・・・・
ももちゃんは幸せだねぇ。私だったらお散歩行けないかもよ~~。
金具を触ると痛いなんて、どんだけ寒いんだ。
もも母さん、くれぐれも気をつけて~~。
2014-01-29 水 19:51:23 | URL | 麦まま。 [編集]
もも母さん

痛い位の寒さってどんなんでしょうか?
今日の埼玉県、ポッカポッカで穏やかな一日でしたよー
インコのさくらは、水浴びしたくてそわそわ、専用のお皿に飛びこんでました。まあ 暖房のお部屋の話ですが。。。

モモちゃんの会話からの→ もも母さんのツッコミ絶妙でしたよ~
ナンデャネェン!!∑ヾ(o`д´o)ノ 
2014-01-29 水 21:30:30 | URL | さくらママ [編集]
昨日はさむかったねぇ
でも今日は6度になるってよ(笑)。
なんだこりゃ…。

そっか、寒い日のわんぱは命がけなんだね…母さんが(笑)
もも、毛皮貸してやんな!
2枚着てるんでしょ?
え? チャック壊れて開けられない?
ダメか〜。

手が痛くなるとテンション下がるね…
もも、人差し指でシャッター押してやんな!
え? どれが人差し指かわかんない?
ダメか〜。

ってことで、母さんガンバッテ(笑)!!
2014-01-30 木 08:11:16 | URL | みけハルまま [編集]
ももくんの画像を見ると、とっても楽しそうで、私も一緒に遊びたい、走りたいと思ってしまいますが…
そうですよね、もも母さんは寒寒ですよね
濡れた手で、リードの金具を触ったら、手がくっついちゃうかもですね。。。
でも、ももくんの元気に遊ぶ姿を見たら、寒さも吹っ飛ぶかな??
え、無理ですか??
体調崩さないようにしてくださいね(^^)/☆
2014-01-30 木 12:37:32 | URL | かずき [編集]
こすずママさんへ
命は落とさないけど(笑) すごく寒かったですぅ
気温は-4℃なんだけど風が冷たくて。。。。

え~~~静岡は暖かいの~~~?
いいなぁいいなぁ
でもね今日はこちらも+7℃だった~~
体がついていけません
2014-01-30 木 21:22:13 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
いや~~ホント昨日は寒かったです。
カイロを貼っても 暖をとっても さむい。

でも今日は昨日より11度も高い 7℃
体がこの差についていけません~~~
2014-01-30 木 21:24:39 | URL | もも母 [編集]
さくらママさんへ
えっとですね 痛いくらいの寒さは
ほっぺが痛いんです
本当にいたいの
ひりひり痛いんですよ

今日は+7℃になりました
昨日と今日で変わりすぎです

さくらちゃん 水遊びですか?
室内プールだものね 笑
2014-01-30 木 21:31:14 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
いや~~~ お肉が脂がたくさんあってもさむかったよ~~~
でも今日は雨降りでね なんだかな~~~

ももの毛皮は獣臭するから遠慮するわ
抱っこする分にはいいけど
自分が着るとなると・・・ね

4週間、フルタイムで働くことになりまして
明日から 早朝散歩です
暗くて寒くてつらい時は
みけハル家も頑張っているんだぁと
思い出すわね。
2014-01-30 木 21:36:17 | URL | もも母 [編集]
かずきさんへ
基本 寒くてもももじろうが楽しそうなら
私は幸せ~~~なのですが
昨日の寒さは、そんな美しいこと言ってられないくらいきびしかったです

今日はプラスの気温になったけどね
昨日と今日 差がありすぎ
ついていけません
2014-01-30 木 21:38:56 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

