■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ももじろうが 一番年上で・・・・
ももだよ

今日はいつものドッグランに行ってきたよ
三日ぶりなのに しばらく来なかったような感じだな

昨日、お留守番が長かったせいかな?
・・・と、お母さんに少しプレシャーを・・・・

入り口で店長さんに
「きなこちゃんいるよ」って教えてもらって
僕もお母さんもうれしかったな

きなこちゃ~~~~ん
お互いのほっぺを ガウガウ
201400201

激しい取り組みだけど
僕らは ちゃんと考えて取り組んでいるからね
20140201

仲良しなんだよ
20140201

あ、ハック!
僕のことを先輩と思ってくれる
数少ない後輩! かわいいやつ!
20140201

チョビちゃんもきたよ
20140201

レラちゃんも来ていたけど お写真がないの ごめんね
レラちゃんが小さすぎて写らなかったんじゃないよ

あれ、あれ
この仲間だと 僕が一番のお兄さん?

え? お兄さんなわけ?

じゃあ、ハック!
兄貴の胸を貸してやろう

さぁ 来いハック!!
20140201
                    (もも母:異種格闘技みたいでしょ?)
僕が小さくて負けたと思う?
ちがうよ、僕がいろいろ技出して
ハックと遊んでやったのさ

さぁ 今度は走るぞ~~
20140201

あ~~ 二人とも楽しそうで
何より何より
兄貴としてうれしいぞ!
20140201

今日は 僕がお兄さんらしく活躍したランだったんだよ




もも母です

え~~実は
三人のかけっこはこのように ももが最後尾
まあ、予想通りですけどね
20140201

それにね
ハック君がチョビちゃんのママに甘えているところに
お尻から割り込んで 自分もなでなでしてもらう算段のももじろう
20140201

チョビちゃんに何か語っているようですが
ごらんのような感じでね
20140201

やはり、『兄貴』になるには まだまだ修行が足りないようですね



兄貴として頑張った僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 17:27:34 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ももくん頑張ったね〜♪
アンヨ短くて走るのビリでもお顔がちゃんとお兄ちゃんしてたよ〜♡
いつも一生懸命なももくんがおばちゃんは大好きだ〜\(*^O^*)/
近くだったらうちの子ワンズも遊んでもらえたのにな〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-02-01 土 20:59:31 | URL | こすずママ [編集]
ももじ、今日の取り組みも楽しかったね!きなこは嬉しくて耳がペタッてしちゃったわ。
ハックくんとのお相撲、ももじが飛び上がって遊んでてなんだか面白かった。でかい後輩たちと遊んであげるのも大変ね、ももじセンパイ!(笑)
明日も会えたらあそぼーねー!
2014-02-01 土 22:47:11 | URL | きなこママ [編集]
こすずママさんへ
年下なのに 体が大きい二人で困るんだよ
でも、この二人なら 僕ちょっと威張っていられるんだよね

僕もアル君やでんちゃんとあそんでみたいなぁ
仲良く遊べそうだなぁ゛
2014-02-02 日 15:12:44 | URL | ももじろう [編集]
きなこちゃんへ
寒かったけど 今日も楽しかったね
やっぱりきなこちゃんとのお相撲は、迫力あって楽しいよ

知らないうちに 年下わんこが増えてきたよね
でもいつまでもお相撲好きな僕たちでいようね
2014-02-02 日 15:16:31 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad