■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

爆走 IN ゆきのなか
ももだよ

一昨日から ブログ村に「雪」の文字がいっぱいあるね
たくさんのお友達のところに雪が降ったんだね

パパママはたいへんだけど
わんこはうれしいよね

みんな 雪遊びしたのかな

じゃあ ぼく達の「爆走 IN ゆきのなか」をどーぞ
今日は まったく脈絡はありません
手抜きとも言う・・・・




太郎君とQuちゃんがやってきた
太郎君はあったかウェアーを着ていても
まだ寒いんだって・・。
この日は さむかったよね
20140210

蓮ちゃん ピヨ~~~ン
20140210

蓮ちゃんを 追いかけろ!!
20140210

コギ族の ウサギさん走り
20140210

蓮ちゃんの後ろが ゆきけむりで見えないよ
20140210

Quちゃん もう少しだ
20140210

ニッパ ニッパの 蓮ちゃん!
20140210

みっけちゃん もう少しだ
20140210

ゆきけむりあげて ドドドドド・・・・
20140210

ぼく やっと 二番手だ!
20140210

ハ~~ ハ~~ 疲れたね
休もうか
20140210

って、言っていた先から
20140210

また、爆走するぼく達でした
20140210

寒くなったて休憩していたら
おやつもらっちゃった
20140210



いっぱい走った僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 04:45:12 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
俺たちで、犬ぞり出れるんじゃね?
ももじもそう思うだろ!
俺たち、絶対強いって!負けないって!
でも、リーダーにラルフ兄に入ってもらわないと、てんでバラバラになっちまうな・・・
2014-02-10 月 11:35:31 | URL | れんたろ [編集]
ももちゃーん お友達のワンコちゃんたちー

ドックランで 雪煙りあげて 爆走 最高だねー
疲れておやつもらって 幸せなワンコちゃん達。。。。

皆さん 今頃こんな感じでしょうか・・・
((ノ`ェヾ))モチョモチョ (ノД`)~ネム  ネムネム(´pд-`) ((ノェヾ))ゴシゴシ
2014-02-10 月 20:43:00 | URL | さくらママ [編集]
ももじろ、犬ぞり出れるって言ってるよ。
絶対負けないってさー
どーする?
疲れちゃったら途中でやめてもいいのかなぁ?
バックとかしてもOKかなぁ?
オリンピック出れるかなぁ?

ままに聞いてみるね!!

みっけより。



2014-02-10 月 21:12:39 | URL | みっけ。 [編集]
イヌぞりレースか
カッケーじゃねーか オレは遠慮するぜぃ
団体行動苦手だし 箸より重いもんもたねー主義だからよ
イヌぞり、乗る人間は痩せてる人にしろや
痩せてる、だからな?ヤセギミじゃねーぞ
着痩せする・・てのもヤメロや・・痩せてる スリム・・あれ
うちのままが泣いてる・・じゃあな あば・・
ももじろう(呼び捨て)ん家のかーちゃんは・・?痩せて・・・・?
シルエットすら出さないってさすがだな・・ぼそ
あばよ
2014-02-11 火 00:44:56 | URL | シロップ兄 [編集]
蓮ちゃんへ
見た目は迫力あるけど
蓮ちゃん以外は短足族だからね 大丈夫かなぁ

それに、ぼく疲れたら
どこでもへそ天で寝るけどそれでもいい?

2014-02-11 火 13:19:36 | URL | ももじろう [編集]
さくらママさんへ
いっぱい走って おやつもらって ぼく幸せだよ

お母さんはね ぼくをランに通わせるまで
わんこが 友達を作ってこんな風に仲良く遊ぶの知らなかったんだ
だから 見ているお母さんも楽しいらしいよ

うちに帰ったら ぐっすりおへそを上にして爆睡だよ
2014-02-11 火 13:24:44 | URL | ももじろう [編集]
みっけちゃんへ
ぼくさ、疲れたらどこでもへそ天で寝るけどそれでもいいのかな
犬ぞりのバック? まずいんじゃね。
あれ?オリンピック競技に犬ぞりってなかった?
なんか氷の坂をすべるやつ・・・ボブスレーか、犬いないか。

ぼく達短足族より
大将・ラルフ・はち丸・ふぅ・の諸先輩のほうが勝てそうだけど
途中でお相撲が始まるかな
2014-02-11 火 13:32:39 | URL | ももじろう [編集]
シロップ兄やんへ
乗る人間は お母さんじゃないことはたしかだよ
お母さんが乗りたいっていったて わんこみんなでブーイングだよ
ぜったい そり動かないし・・・・
きなこちゃんのママぐらいかな 乗ってもいいのは うん

おかあさんのシルエット?
だって シルエットってもんじゃないから
ただ丸い影だから・・・・
ブログだからやせて若いことにしようかともいってたけど
顔見知りの人も見てくれているので うそはつけないって
随分前にがっかりしていたよ。
2014-02-11 火 13:39:29 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad