■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

母をいやしています BYもも
もも母です

仕事を始めて 初めてもらったのが
お給料ではなくて インフルエンザでしたぁ

というわけで 日曜夜から発熱し
ただ今は薬も効いて 落ち着きました

症状が軽くなっても出勤はまだだめなそうで (皆さんにうつるからね)
久しぶりに ももとダラダラ過ごしています。

札幌は 薬が効かない型のインフルエンザも流行っているのですが
わたしは どうもその型ではなかったようなのでお薬も効きました

土曜日の新年会で一緒だった皆さん 大丈夫かなぁ

20140211

ももは お散歩も超・超短いので運動不足ですが
久しぶりに二人でダラダラくっついて休んでいます

私が言うのもなんですが(笑)
うがい・手洗いが大事なんだって

みなさんも気をつけてくださいね・・・・って、私が言うのもなんだけど

・・・・わんこに インフルエンザはうつらないようですね
    よかったわん



鬼の霍乱・・な母にクリックを
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


ももじろう日記 2014 2才 | 13:00:41 | トラックバック(0)

FC2Ad