■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

レトリー部  自主練
もも母です

母の事情で ランにもいけず
長い距離の散歩もできず

こんな時は あそこだ!  あの場所だ
公園内のとある場所
近所のわん飼いでは 穴場のところ

久しぶりにフリーになって

ボールを捜して

20140213

もってくる

20140213

ボールを拾って

20140213

もってくる
レトリー部の個人練習をがんばりましたぁ・・・・ももが

20140213

でもね
ボールをいつも さっと見つけるわけでなく

ボールが見えているのに 探せない時が・・・・・・

20140213
20140213
20140213
20140213
20140213
20140213

わんこって臭いとかで 探し物をさっと見つけるんじゃないの?
犬種によってちがうのかな

ただ単に 個人的な問題か?

20140213

・・・・でも、おやつの臭いへの執着心はすごいよね・・・・


私のインフルちゃんに拍手コメやコメを下さりありがとうございました
ご心配かけました。

私は咳が出る以外は正常なのですが
この咳で出勤するとみんないやですよね・・・今日1日お休みします
ところがなんと、夫が昨日からインフルちゃんに

病気を理由に「買い物してきて」と
夫を使っていましたが・・・・・使われる側になってしまいましたぁ

みなさん、うがい手洗い重要です!・・・私が言うのもなんですが・・・・。



おやつ以外のにおいは興味ないぼくに
            クリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 09:07:09 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ありゃーご主人までもが、、
早く良くなる事を願いますわ〜m(_ _)m

ボールが発見出来ない時ってたしかにありますよね〜
もも母さんと一緒で そこ!そこだってば〜!ってつい大きい声で
言っちゃいます〜(;^ω^)
昔からワンコは白黒でしか見えないって言うけどホントなのかな?

ももくん〜雪が降ってる間はぜったい太れないね〜
毎日いっぱい走って元気元気\(*^O^*)/
2014-02-13 木 10:50:53 | URL | こすずママ [編集]
こすずままさんへ
私は 単純だから臭いで見つられるでしょと思ってしまうの
おやつの小さなかけらを見つけるのに
このボールがなぜ?
わんこの世界は不思議で面白いですね

今日は全国的に雪や雨のようですね
こすずママさん地方も 早朝雪マークがついていたような
体調に気をつけてくださいね
私が言っても説得力がないけど・・・。
2014-02-14 金 05:44:58 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad