■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日の ドッグラン
ももだよ

今日も行ってきたよ。 ドッグラン。

お母さんお父さんを休養させるために
僕は木曜日にお預かりで来ていたんだ

でも、今日はお母さんと一緒だよ。

駐車場で レトリー部のレラちゃんに久しぶりに会ったんだ
レラちゃんは帰るところだったけどね
「自主練してるよ」っていってたんだ。

だから、僕も練習しなくちゃ
20140215

そうしているうちに
みっけちゃん ハル君が来たんだ

戸がドンドン! 
あ、このぶつかる音はわんびちゃんかな?
20140215

あれ~
出てきたのは 太郎君Quちゃんのママだ。
あの音は 太郎君Quちゃんだったの?
20140215

と思っていたら・・・
やっぱり わんびちゃんもいたんだね
20140215

レトリー部のキャプテンわんびちゃんとは ひさしぶり
20140215

近くの公園でも練習してきたこといわなくちゃ
20150215

キャプテン この固いボールを
ダイレクトに受け取るんだよ すごいよなぁ。
20140215

キャプテンについて走るのは たいへんなんだよ
20140215

僕はね ボールを取ると安心して
戻ってくるときは寄り道したりするんだよね
20140215

あれ~~~ Quちゃんもレトリー部はいる?
20140215

Qu「あのさ、なんかボール噛んだら キュキュなるし
  ボールくわえて走ったら みんなついてくるし
  ボールって なんかすごくない?」

Quちゃんはみんなを引き連れて走って
でも、どこでボールを放すか悩んだいてみたいでかわいかったんだよ

20140215

他にもお友達いたし いろんな遊びもしたんだけど
お母さんがボーとしていて 写真の枚数 少な!!!

年を取ると病気から復活するのに時間がかかるんだね。



今日も元気な僕にクリックをしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 19:37:46 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ももへ♪

お母さん元気になってよかったね!!
もももなんだかイキイキしてたね♪

やっぱりお母さんにはいつも元気で笑顔でいてもらわなくっちゃね~
わんびちゃんの後ろを必死で追いかけるもも。
自主練の成果、発揮できたかな?

お母さんは月曜日からお仕事復帰なの?
明日もたっぷり楽しんでねe-319
2014-02-15 土 20:02:29 | URL | みけハルまま [編集]
真っ白だ
アンヨつめたいってみんな言わないのかなぁ
↓バレンタインのハートケーキ 可愛いね!
本物のケーキもいいけど(大好物 スイーツオバなのだ)
もも母さんが編んだケーキもいいなぁ
2014-02-15 土 22:27:35 | URL | さのあママ [編集]
みけハルままさんへ
おかあさんさ、インフルエンザは治ったはずなのに
体を動かすと疲れるんだって
おとうさんもそうなんだって

・・・ということは
年をとると回復するのに時間がかかるらしいよ

若くない父母を持つと心配だよ
おばちゃんは大丈夫でしょ?

自主練してもわんびちゃんにはなかなか追いつかないな
でも、練習あるのみ!
2014-02-16 日 18:47:37 | URL | ももじろう [編集]
さのあママさんへ
足が冷たい子もいて
そんな子は片足上げて
しばらくして違う足と交換して・・・
みていると踊っているみたいで面白い・・・かわいそうだけど

コーギーは足がつめたいっていう子はいないな・・
と、思っていたらハル坊ちゃんは冷たいんだね
うちのは野生児だから大丈夫だよ

編みぐるみ・・・ドンドンはまっていく・・・
2014-02-16 日 18:58:22 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad