■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ひさしぶりの わんぱーく
ももだよ

6日ぶりのブログかな?
ぼくは とっても元気だけど
お母さんのお仕事中に 具合が悪くなったら困るから
先週は おうちで静かにしてたんだ

だから ドッグランも1週間ぶり!
大好きなわんぱーく 来たかったよ~~~

20140213

ぼくが来なかった間に 雪がたくさん降ったから
もう 外周はどこもこんな感じ

20140223

外周で遊んでいたら 僕が見えない
お母さんは 「もも! どこ!!!」
「もも! おいで!!!」
って 大声出していたよ

20140223

雪もふわふわだから
すっぽりはまちゃう

だけど 踏み固められているところは
元気いっぱいに はしったんだ

20140223

道ができていないところも
道を作ってみたけど
雪が深くて大変だよ

20140223

ぼくの耳の先しか見えないから
お母さんは ぼくを見失うとあせっていたよ

20140223

違うコートで わんびちゃんがママとおじいちゃんとあそんでいた
「ぼくも 入れて!!」

「ぼく、ももじろうだよ」

20140223

おじいちゃんが ボールを投げてくれて
たのしかったな。

20140223

レトリー部のキャプテンには
毎度のこと ゴマをすっているぼくなんだ

20140223

こんな風に

20140223

ぼく達は

20140223

雪の上でも

20140223

元気いっぱいさ

20140223

このあとは また広いコートで遊んだんだ
そのお話は 明日にするね


今日は何して遊ぼうかな
   元気いっぱいのぼくにクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 07:05:46 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
もも、おばちゃん心配しちゃったよ。

もものお腹の調子が悪いのか?
お母さんのインフルがぶり返したのか?

大丈夫でよかった~♪

たくさん雪が降ったからね
お母さん雪かき きっと大変だったね
今日はお天気だからまたわんぱーくではじけてるかな?

昨日は夕方みけハル連れてわんぱーくに行ったよ♪
一気に雪が増えててビックリだったよ~
今度はいつ会えるかな?

楽しみにしてるよ!
2014-02-23 日 10:53:09 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
あのね ぼくは元気だよ
ただね お母さんがさ ぼろぼろで・・・・。
お仕事は 以前やっていたお仕事だからなれてんだけど
体がね 疲れて這いつくばって帰ってくんの
ぼくのお散歩して 除雪して ご飯作って食べたら
お母さんぼろぼろなの。
で、PCは覗くけど キーは打てないくらいぼろぼろなの
歳なんだね~~。
2014-02-24 月 00:01:54 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad