■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

爆走 そして なでなでプリーズ
ももだよ

昨日の続きだよ

ランの奥の広いコートには きなこちゃんがいたんだ
きなこちゃんとは あいさつ代わりのガウガウ

20140223

・・・しての
坂道の下り上りの ダッシュ!

20140223

・・・しての
坂道下りながらの お相撲

20140223

・・・しての
坂道上りダッシュ!!!

20140223

・・・を 何度か繰り返し
あ~~楽しい
やっぱり ランはサイコーだね

20140223

(もも母です
 ももときなちゃんの この一連の遊び
 飼い主さんたちやほかのわんこたちのすぐそばを爆走するから
 ひやひやです
 だから ロビン君もママさんに訴えていました)

20140223

遊びつかれたら なでなでタイムだよ
ロビン君のママの足もとで
言ってみた

20140223

えへ! 

20140223

うれしいな

20140223

今度は エル君ち親子に

20140223

やっぱり エル君に怒られちゃった

20140223

だから、大将お兄ちゃんがエル君ママに
なでなでしてもらっているところに
こっそり はいっちゃった

20140223

お母さんはね 
ぼくがランでいろいろな飼い主さんに
なでなでを要求して回るのが恥ずかしいらしいよ

「飼い主がかわいがっていないみたいじゃん!!」
っていうのがその理由らしい

わかっていないなお母さん。
家ではお母さんに甘えるから、外では他のママさんに甘えるんだよ

もも母「だって!ほかの子はランでも飼い主さんに甘えているじゃない!!!」



いっぱい遊んだ僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ


ももじろう日記 2014 2才 | 00:06:37 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ももじ、昨日おとといと遊んでくれてありがと!そしてどんどんつよくなるきなこを許して。笑
もも、ほんとになでなでが好きだよね。どこを触られても嫌がらないし、きっとおうちでみんなに可愛がられているんだね。

ママさん、きなこもランでは甘えてこないから大丈夫・・・かな?
2014-02-24 月 12:45:59 | URL | きなこママ [編集]
>「飼い主がかわいがっていないみたいじゃん!!」

オレのカーチャンも時々こういうこと ↑ 言うんですけど。

違うんですよ。
「あら、懐っこい犬♥きっと飼い主さんの飼い方が良いのね」
これを狙って、飼い主のカブを上げる為の活動です。
それと、ラン代だってそれなりの出費です、
皆さんのマッサージでしっかりモトを取ろうという
飼われ犬の努力なんですよ・・・
2014-02-24 月 15:17:56 | URL | ラルフ [編集]
ももくんは社交的なんだよね〜♡
ワンコもそのぐらいの方が色んな意味で安心よ!
おばちゃんはいつも元気で社交的なももくんが
大好きだよ〜(´∀`*)ウフフ
2014-02-24 月 18:11:55 | URL | こすずママ [編集]
きなこママさんへ
きなこちゃん 強くなりすぎだよ~~~
ぼく、押さえ込まれてるんだけど~~~

ぼくね、いろんな人に触られても平気で怒らないんだけど
お父さんがぼくを抱っこすると すごい声で文句言うんだよ。
まあ、噛み付いたり爆吠したりはしないけどね。
僕 人間だったら営業の仕事が上手いと思うんだけどな
2014-02-24 月 23:00:47 | URL | ももじろう [編集]
ラルフ君へ
そうだね ラルフも他の飼い主さんになでなでプリーズだね

でもね、ももじろうはお友達がなでなでされているのに
そこに割り込んでいったりするんだよ

おばちゃんはほんと恥ずかしいよ
2014-02-24 月 23:03:46 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
うん、僕社交的かも
相手が嫌がってもぐいぐい行くから
お母さんはあせっているけどね。

えへ、このままの僕でいいのかな?
まあ、お母さんは恥ずかしいけど僕は恥ずかしくないから関係ないさ
2014-02-24 月 23:06:32 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad