■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ボロボロ
もも母です

外でお仕事してお給料をもらうというのは大変なことで
今月、○年ぶりにフルタイムで働いている私は
毎日 ボロボロです。

(専業主婦も家事を一生懸命真面目にすると大変だよね
 私??? 私は手抜きの女王だから・・・・)

どんなにボロボロか
ももの体を使って説明すると
(もも母のボロボロな様子は 倫理的にまずいからね)

20140224

こんなお気楽じゃなくて

20140224

そうそう 右のももの感じ!
のびているでしょ?

仕事の内容は昔していたのだから
難しさはないのよ!
ただ、体がついていかないのよ!!!

若さがないのよ!!!

ももが 雪の中から若さを見つけたって

20140223

この青いボールのなかに
コラーゲンや ヒアルロン酸や セサミエキスや
プラセンタや アスタキサンチンや リコピンが入っていたとしても

20140224

それぐらいじゃ 母の若さは戻らないのよ!!!!

・・・・・と、愚痴を言いつつ働いております
一月の約束なので 今週で終わるのですが
自分の体力がとってもとっても低下しているのを感じた一月でしたぁ

この体力低下をどうにか食い止めないと・・・・

今日は 愚痴ブログでした。・・・・・失礼しました。





ぼくはボロボロじゃなくてゴロゴロ
    そんなぼくにクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


母日記 | 06:02:11 | トラックバック(0)

FC2Ad