■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ビアデッドコリーの JJ
ももだよ

昨日のランはね
初めはお友達も少なくて
JJ達三姉妹と僕と 同じコートで遊んでいたんだ

20140302

JJの犬種は ビアデッドコリー  
 (ベアテッドコリーと書かれていることもあるね)

髭を生やしたコリーっていう意味なんだって・・・・

ぼくはJJしかこの犬種はしらないよ
お母さんも 生ビアデッドコリーはJJが初めてなんだって

20140302

JJは 僕より年下わんこ
甘えっこで

20140302

遊ぶのが大好き、かわいいんだよ
でも、突然お相撲を仕掛けられると
ぼく、大変なんだけど

20140302

毛が長いから
走ると毛がなびいて
かっこいいなぁ

20140302

走るの大好きだから
ぼく達はよく走るよ

20140302

三姉妹の末っ子だから
甘えん坊なんだ
ママがいなくなると

20140302

こんなふうになっちゃうよ
毛の動きがすごくて
足がどんなふうになっているか わからないね

20140302

おうちでもJJは元気らしく
お姉ちゃんのチェリーさんに聞いたら

20140302

・・・・・なんだって。
末っ子だから お姉ちゃんにもかわいがられているんだね


元気な僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 21:43:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ももおはよう♪

うふふ♪
そうだよね、JJってさ 走ると神がなびいてお顔が見えるよね!
あれがかっこいいんだよね~

ももも みけハルも なびくほど神が長くないからね
ちょっとうらやましいけど
ほら、JJみたいに髪が長いと 自分の髪ふんずけて転んじゃいそうだね(笑)

下の子はきっとみんなあまえっ子なんだよ
ハル見てたらうなずけるでしょ?

ももは?お兄ちゃんにならないの?
2014-03-03 月 05:47:50 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
JJとお相撲取ると疲れるよ~
追いかけっこしたら体当たりいてくるんだよ
でもかわいいから許すんだ

僕は弟になりたいな
弟になれないかな
2014-03-03 月 21:57:58 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad