■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

冬の公園散歩
ももだよ

今日はお母さんと 広い公園に行ってきたんだ

とにかく 真っ白

雪が80cmは積もっていると思うんだけど
しっかり圧雪しているから
歩きやすいんだよ

20140303

ロングリードで たのしいよ

20140303

この公園は クロスカントリーのスキーや
歩くスキーを楽しむ人も多いんだ

20140303

僕はスキーの人達が来ないところを歩くんだ

20140303

たくさん歩いたから お母さんが疲れてきたよ

20140303

公園の中をね
こんなスノーモービルが走っていたよ

グラウンド整備につかうみたいのを引っ張って
散歩の道を圧雪しているんだよ

20140303

だから 僕も雪に沈まないで歩くことができるんだよ

20140303

寒くなってきたよ 帰ろうか

20140303

ん? 遠くにわんこがいるよ
あいさつしたいな

20140303

でも、この後あったら 爆吠えされちゃった。
シーズーのかわいい子だったのに


母) ところでもも?
   君ってポーズをとって写るときは
   いつもブスッって顔だよね

20140303


ブスッとしている僕にもクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ご近所の公園散歩 | 20:17:40 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ももちゃん&もも母さん
お写真二枚目のももちゃんのお手々がなんとも可愛いです。

お写真とおしゃべりがとっても良い感じ。。。*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-
お二人?で歩くお散歩がまるで恋人同士の様ですよ。
ももちゃーん ブチュ顔もかわいいよー
2014-03-03 月 23:53:15 | URL | さくらママ [編集]
あの公園だね!
なるほど〜 このローラーみたいなのでゴロゴロするから
あんな風にしっかり固まるんだね!

ついつい歩きすぎちゃうよね?
だって楽しいんだよココ♫

ぐっと真面目なお顔のもも(笑)
眩しいとか?
ん?違うの?
ニワトリが先か、タマゴが先か考えてたの?
そんなももも大好きさ〜!
2014-03-04 火 13:17:25 | URL | みけハルまま [編集]
さくらママさんへ
広い公園でお散歩するのもたまにはいいかなと思ったのですが
やはりももはお友達と遊びたいようです
すれ違うわんこに「遊んで遊んで」とアピールしていました。

ももの足 体に見合わない太さですよね。
足の太い子は大きくなると言われているのですが
なかなか太れないももです

母はすぐ太ります・・・・・。
2014-03-04 火 21:55:52 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
昼間のあの公園もいろいろな人がいておもしろいよ
スノーモービルの圧雪車・・なかなか見れないよね

ももの考えていることは
「どうやったらおやつがもらえるか」
「ご飯まであと何時間か」・・・・ぐらいかな?
2014-03-04 火 22:05:58 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad