■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ドッグランの 楽しい友達
ももだよ
日曜日のドッグランのお話しするね

日曜日は僕が行ったころはもうお友達が何人もいたんだ
ハックは僕のことを先輩と認めてくれるかわいいやつ

20140304

ハックは雪にゴロゴロスリスリしながら横になるのが好き

20140304

好きすぎて 近くでぼくとハク君のお相撲が始まっても 
動かない

20140304

周りで何かあっても
そんな小さなことは気にしない体も心も大きいんだ
(母:近くで相撲する二人もどうかと思うけど・・・)

20140304

そう言えばね
最近、きなこちゃんとお相撲すると

20140304

こんな風に押され気味になるんだよ
きなこちゃんいつの間に強くなったの?

20140304

お相撲をしてつかれると
営業活動をしなくちゃね

ハク君のママ なでなでプリーズ

20140304

ハク君 やきもち焼いて
ママの手を甘噛みしちゃった!!

20140304

ハックは拾い食いをママに 注意されてたよ
ハク君は野次犬になって見に行ってたんだ

20140304

あれ?野次犬は僕のお仕事だったのに・・

20140304



今日、カメラを忘れたお母さん
 頑張れよのクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 21:43:46 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

