■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
明日は吹雪の予報だから・・・
ももだよ

久しぶりに雪が降ったから
今日は午前のうちにドッグランに行ってきた

明日は吹雪らしいから今日のうちに
二日分遊ばなくちゃね

20140305

僕んちのほかには一家族がいたけど
わんこが苦手な子だったので
僕はその子と違うコートで遊んだんだ

一人でレトリーブの練習をすると
走っては

20140305

戻り

20140305

走っては戻りを
休みなくするから

さすがに僕も疲れちゃうよ

20140305

わんこが苦手な子が帰ったので
僕は 奥の広いコートに移ったよ

いっぱい走って

雪をこいで

20140305

外周を爆走していたら・・・・

20140305

お母さんがいない・・・

「もも!ここだよ!」って声が聞こえる
かくれんぼかな?

どこかな? どこかな?
いた いた おかあさん

20140305

気温が高くなってきて
雪が融けて ここに穴ができている

20140305

ブラジルは遠いな

20140305


昨日のブログでは まだ続くって言ってたけど 今日のお話載せちゃった。


明日は吹雪だから
 二日分いっぱい遊んだ僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 17:33:33 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ご無沙汰しておりましたぁ~~~。
なんとなくではあるけど、いじれるようになってきました♪
ブログ以外はからきしですが・・・・・・

ももちゃん、雪相変わらずすごいねぇ。
いつもこういう雪の中遊ぶと、きっと体力つくんだろな。
麦は体力がないから、雪で遊ぶとすぐに疲れてしまうようです。

あ。ももちゃんの声ね、ブラジルまで届いていたみたいよ?
2014-03-05 水 18:31:02 | URL | 麦まま。 [編集]
かくれんぼ♫
楽しいよね〜
慌てて探しに来てくれるもも、たまんなく愛おしいよね〜(≧∇≦)

そしてやっぱり吹雪いた…
吹き溜まりの雪かきは重労働だ。

このまま一日中吹雪くのかな?

2日分遊んだもも、今日はまったりデーかしら?
2014-03-06 木 08:23:37 | URL | みけハルまま [編集]
麦まま。さんへ
エイト君と仲良くなりつつありますか?
私も今はブログだけだなぁ。これからもそうかも~(笑)

家の周りも、まだまだ雪がいっぱいです!
このドッグランは山の中腹にあるから
ゆきはまだまだまだまだいっぱいです!
雪の上で遊ぶしかないからね
後ろ足の筋肉はなかなかですよ。

「ブラジルまでおどいたの~~~!
 うれしいな~~」byももじろう
2014-03-06 木 19:24:01 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
ランに誰もいなかったからね
外周に寝転んで大声だして
かくれんぼしましたよ

外周を走ってくるかと思ったら
ももは上からやってきて びっくり!!!

明日の朝も雪かきだね
もう雪も融けるだけだから
雪かきしないでそのままにする?
でもね、ご近所の目もあるしな~
2014-03-06 木 19:27:43 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

