■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ももの洗濯と お芋
もも母です

先日、夫が
「ももじろう 獣臭いぞ」と言った
夫に言われたのが 妙に引っかかり
すぐトリミングに予約を入れた

だって、オヤジ臭に獣臭と言われたら
私のかわいいももじろうがかわいそうでしょ?
はれて、ももは昨日ピカピカになりました

夫は「俺はオヤジ臭なんてないから!!!」
といっておりますがね・・・・

ももだよ
 どうでもいいけど、そんなわけで、
したくもない洗濯をされたのです
 いい迷惑です!!!


今日のおやつはオーブンで焼いたほっかほかのお芋

20140308

おいしかったね

20140308

でも3時のおやつでおなかがいっぱい
もう5時を過ぎるのに
夕飯の準備に取り掛かる気がしません


  僕は定刻通りの夕ご飯でヨロシク
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 17:11:12 | トラックバック(0) | コメント(5)
コメント
わかる〜!
お腹いっぱいの時って夕飯何にしようか思いつかないし
作る気もおこらないよね〜<(>o<)>

たしかに、、加齢臭に獣臭いとは言われたくないかもね、、
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
でもピッカピカになって良かったね〜ももくん♡

ところで雪吹雪いちゃったりしてますか?
体調気をつけてくださいね〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-03-08 土 18:27:08 | URL | こすずママ [編集]
あははっ
お父さんに言われたってところがひっかかったんだね(笑)

わたしのかわいいももじろう・・・
まったくです
そのとおりです
で、フカフカいいかほりになったもも♪
よかったじゃないの(笑)

あのあとおいも食べたんだね?
わたしもあのあとコンビによって買い食いしながら帰ったら
お腹すかなくておとさんの晩ごはんは超手抜きになったよ・・・
しかたないよね?

昨日は楽しかった♪
合唱部の件、考えておくわ(笑)
2014-03-09 日 09:35:02 | URL | みけハルまま [編集]
こすずママさんへ
結局ね
空腹にならず、この日の夕飯は9時でした
しかも、豚丼にお味噌汁
豚丼って帯広市の名物のどんぶりなんだけど
超超簡単お料理なんです
おやつもほどほどにしなくちゃね

ももぴかぴかいいにおいですよ 笑

札幌はあまりひどい吹雪にはならなかったんです
ご心配かけました ありがとうございます
2014-03-09 日 17:05:14 | URL | もも母 [編集]
Re: タイトルなし
やっぱり
オヤジ臭そうな人には言われたくないぞ 笑

昨日ね 
超簡単料理の豚丼でしたぁ
家族3人 お芋を食べて空腹にならず
まいった まいった

今日ね まんちゃんがいい声でして遠吠えしていた
まんちゃんもスカウトするかな。
2014-03-09 日 17:08:33 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
あ、あ、
上の返信コメント
みけハルままさん宛てだから~~~
2014-03-09 日 17:10:13 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad