■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ほめられて伸びる僕だから
ももだよ

金曜日にね ドッグランでわんびちゃんに会ったんだ

・・・となると レトリー部の練習だよ

いつものように キャプテンにごまをするぼく

20140309

ぼくだって 
わんびちゃんより先にボールをとることもあるんだよ

20140309

上からのボールにだって

20140309

ちゃんと反応できるもん

20140309

コーチがいっぱいほめてくれるから

20140309

ぼく、やる気満々

20140309

ぼく、ほめられて伸びる子だから

201403092

え? わんびちゃん

20140309

大丈夫だよ

201040309

やっぱりわんびちゃんのレトリーブのかっこよさにはかなわないから・・・・

20140309

・・と、再びごまをすって終わるとしよう

20140309

もも母です。
こんなに練習つけてもらってるのに
最後に「ごまを・・・」なんて
失礼なももじろうですよね。

でもね、やる気満々のももを見たら
しばらくしていなかったフリスビーの練習をしはじめました。

まあ、親子そろって単純ですわぁ。

コーチ!(わんびママ)いっぱいほめてくれてありがとう!!!
ほめられて伸びる親子だから・・・・。




遊ぶの大好きな僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 16:44:53 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
わぁー、まだまだ一面真っ白ですね。
こちらは花粉も飛びまくり春近しって感じです。
それにしてももも君はいつも元気ですね。
見てる私も元気になります。
2014-03-09 日 22:43:39 | URL | いなりっこ [編集]
うちのコーチはわんこのごますりに弱いみたいよ~(^m^)
それにしても、モモちゃん腕をあげたね!
自主練の成果だね(^o^)v
2014-03-10 月 10:45:39 | URL | わんび [編集]
いなりっこさんへ
今日はですね なんと28センチつもりました
まだまだ春は遠いようです

ももはとにかく走り回っていますね
そんな様子を見飼い主もうれしくなちゃいます
2014-03-10 月 17:36:22 | URL | もも母 [編集]
わんびちゃんへ
僕 上手になったぁ?
うれしいな! 
わんびちゃんみたくママの指示を聞くわんこがお母さんのあこがれらしいけど
ほら、ぼく基本マイペースだから・・・・ね

これからもよろしくね キャプテン
2014-03-10 月 17:39:57 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad