■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

変わりない毎日
もも母です

今日の午後2時46分は家にいたくて
朝のうちにドッグランに行きました

湿り雪だけど 今日も新雪で楽しそう

もも地方は、
三年前のあの日の揺れは大きくはなかった
めまいかなと思うくらいの揺れだった

でも揺れている時間が長くて長くて
なにか大変な事が起きている感じがして
先代わんこのアトムにリードをつけて
二人で揺れが収まるのを待った

20140311

なぜリードを付けたか記憶にないけど
とにかく一緒にいなくちゃと思ったんだろうな

20140311

非常持ち出し袋とかもアトム用も初めて作ったな
もちろん今はももが引き継いでいるけどね
久しぶりに中身を点検しようかな

20140311

特別なことはなくても
変わりなく過ごせることってしあわせなんだね もも!!
この変わりない日常を大事にしようね もも!!!

20140311




東北のみなさんに一日も早く、明るい日常がもどりますように




   春はまだまだ遠いな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 17:52:38 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ホントに当たり前の日常がどんなに素敵な事か
思い知らされた日でもありましたね。
あの日は私も仕事をしていて夕方家に帰って
TVを見て動けなくなったのを今でも覚えています。
こんな当たり前の毎日を大切にしないといけませんね。

ももくん〜痒い痒いはどうですか?
早く治りますようにね(^_-)☆
2014-03-11 火 20:37:19 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさんへ
そうですよね
いつも通り・・・が、大事で難しいことか

もものかく回数が減ったようですが
塗ったお薬を舐めようとするんですよね
「NO!」「NO!」と何度言ったことか。
2014-03-12 水 17:27:23 | URL | もも母 [編集]
伺うのが遅くなりました <m(__)m>
普通の毎日が大事・大切ですよね。
我が家は主人が帰宅難民となって、帰れず。
先代の桃と二人で心細い夜を過ごしました。
次々と悲しい光景をテレビが流し、毎日泣いていたことを覚えています。
何気ない毎日がどんなに贅沢か、思い知りました。

ももちゃん、かゆかゆだったんだねi-202
お薬塗ると気になってなめちゃうんだよね。
早く治りますように。
2014-03-13 木 17:13:08 | URL | 麦まま。 [編集]
麦まま。さんへ
帰宅難民ですか。
それは心配でしたね。そして不安でしたね

いつもと変わりなく暮らせるって幸せですよね
大切にしなくちゃね

かゆいのは収まったようです。
でもお薬と軟膏は継続中です
2014-03-13 木 21:36:06 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad