■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

パピーの小太郎君 よろしくね
もも母です

今日は会いたかった会いたかった小太郎君に会えましたぁ
   (こたろう君はこの字でよかったのかな・・・・)

4カ月のパピーちゃん
20140312

ももは 早速においをかいで
20140312

納得したようです
君も十分 ガキでありますが・・・
20140312

ももはいつものように
コタちゃんのお姉ちゃんの小夏ちゃんにロックオン
20140312

小夏コタママに雪玉を投げてと要求する3人
20140312

だけどね 実は
雪玉を追う小夏ちゃん
小夏ちゃんを追うもも
ももを追うJJ   ・・・という関係
20140312

JJは ももを追っているはずなのに
気が付いたらももを追い越してしまっていることもしばしば
20140312

そんな風に遊んでいたももですが
20140312

やっぱり コタちゃんのことも気になるようで
20140312

でもね 大声のももや
20140312

しつこいももを見ていたら
そう思うよね。
20140312

いつも行くドッグランでは
ももより年下の男の子のコーギーは
コタちゃんが初めて
20140312

暖かくなったころには
一緒に走ったりするのかな
すごく楽しみだなぁ

コタちゃんのかわいさにメロメロになった母でした


お兄ちゃんががほしい僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 17:14:31 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
もも兄ちゃん
さくらです  こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞ

年下の可愛い子に会えて良かったね
うんうん それからいつもの追いかけっこしてー
それから「いないないバー」 もも兄ちゃんめっちゃコワイデチュー

えッえーー 「ももより年下の男の子のコーギー」
年下の可愛い子は、もも兄ちゃんと同じコーギーなの????
お顔がぜんぜん違うんですけどー
じゃ も一回見てみる
|ョ・`д・´)観察… そういえば 足 確かに短いですね。



2014-03-12 水 20:19:17 | URL | さくらママ [編集]
な、なんと可愛い事♡
トライのイケメンですね(´∀`*)ウフフ
男の子にしとくにはもったいないような〜。
ももくんもいよいよお兄ちゃんだね〜
きっと春には追いかけっこに夢中だね(^_-)☆
2014-03-12 水 21:13:32 | URL | こすずママ [編集]
ももへ
もも・・・おとーとが欲しいんじゃなくって
お兄ちゃんが欲しいの(笑)?

こまったねぇ
お母さんに聞いてみたら?
どっかに秘密のお兄ちゃんいるかもよ!(え?)

コタちゃん♪
まだ会えてないのだ・・・
いつ会えるんだろう?
急がないとおっきくなっちゃうe-263
2014-03-13 木 08:33:36 | URL | みけハルまま [編集]
きゃーーーー!! かっかわいすぎるぅーーー!! (≧▽≦)
パピコギに勝てるものはないですよねぇ。いいなぁ。
つい先日まで我が家にもパピコギがいたんですが・・・どこに行ってしまったんだろう。

ももちゃん・・・お兄ちゃんがほしいんだ・・・。
甘えたいのかな???
2014-03-13 木 18:38:32 | URL | 麦まま。 [編集]
しょうがないなー、もう。わかった!
オレがももじの兄貴になってやるぜ。
今度ランであったら、兄弟の特訓するからな!

っていうか、ももじ、人間のお兄ちゃんが
いるんじゃないのか・・・?
2014-03-13 木 20:42:21 | URL | ラルフ [編集]
さくらちゃんへ
きょうは ももが自分で言いにくいと思うので
おばちゃんがさくらちゃんに教えるね

人間にはイケメンとそうじゃない人がいるでしょ
コーギー界も
イケコギとそうじゃないコーギーがいるわけね

ももは そうよ後者のコーギーなのよ 笑
コタちゃんはきっと前者のコーギーになるわ

だからおばちゃんはももには
性格はよい子になるようにって言ってるんだけど
最近 腹黒なのよね。
2014-03-13 木 21:12:42 | URL | もも母 [編集]
こすずママさんへ
すごくかわいかったですよ~~
ドッグランでも物おじしないでちょこちょこ歩いてね
家に持ち帰りたかったですよ

ももじろうのパピーのころはすっかり忘れちゃいましたね
2014-03-13 木 21:24:05 | URL | もも母 [編集]
みけハルままへ
秘密のお兄ちゃん?・・・いるの???

コタちゃんはね毎日大きくなっているらしいよ
今はレラちゃんよりおおきくなったよ

今日もあったけど 昨日より大きくなっているみたいだよ
ホントだよ!!!
2014-03-13 木 21:29:38 | URL | ももじろう [編集]
麦まま。さんへ
かわいいでしょ!!!
持って帰りたかったですよ~~~

萌香ちゃんも まだまだパピーでかわいいじゃありませんか~~~
パピーのコーギーはどうしてこんなにかわいいのかな~~

ももじろうは甘えっこだからね!
2014-03-13 木 21:40:36 | URL | もも母 [編集]
ラルフ兄貴へ
兄貴!!!!!って言ってもいいですか~~~
うれしいな うれしいな
でも、兄弟の特訓ってどんな事するの
ドキドキするなぁ

あ、人間のお兄ちゃんは
僕にとっては「二階の住人」だから・・・。
人間の兄ちゃんと僕は お互いのテリトリーを侵さないで同居してるんだよ
2014-03-13 木 21:45:31 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad