■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

遊び疲れて ネムネムネム
ももだよ

昨日は雪のドッグランも気温が上がり
平日なのにお友達がいっぱいいたよ

昨日も小太郎君にあったよ  かわいいな~~~
20140314

コタちゃんは大将君に
弟としての心構えを聞いていたよ
大将君は 3人の小型犬のお姉ちゃんに育てられたからね
20140314

コタちゃんは 足の長いわんこに初めて会ったのかな
20140314

サルーキさんって かっこいいなぁ
古代遺跡にも彫刻されているくらい高貴なわんこらしいよ
20140314

僕だって 英国の女王のお気に入りのわんこだぜ!
20140314

ハスキーのちょびちゃんもいっしょにかけっこ!!
僕、頑張る!!!!
20140314

そのうち 爆走仲間が増えてきたよ
20140314

久しぶりにレトリー部の部員もそろったし うれしいね
20140314

レラちゃんは
自分の頭と同じくらいの大きさの雪玉を運んでいたよ
顎はずれないの?
20140314

わんびちゃんは ママとダンスもしていたな
20140314

おっと わすれちゃいけない
きなこちゃんとのお相撲
20140314

最近 押され気味だけど
あ~~ 今日も~~~
20140314

いっぱいいっぱい遊んだ僕は
帰ったら へそ天でネムネム・・・・
20140314
   (この写真は、昨日も使っていまーす)

もも母
  遊び疲れてぐっすり寝むるなんて
  幸せだね~~  もも



今日は寒いんだよ クシュ
      僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 15:52:30 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
ももくん〜
ももくんのブログ読んでて思ったんだけど
私“あら〜わんびちゃんにレイちゃんお久しぶりの登場ね〜とか
大将くん今日も元気そうね〜”とかお名前覚えちゃったわ〜(´∀`*)ウフフ
誰1人会った事もないのにね〜(;^ω^)
わんパーク最高ですね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-03-14 金 19:06:55 | URL | こすずママ [編集]
ももじ・・・そうだよ、君は女王のお気にですもの、高貴さでは負けていませんことよ!おほほほ

この日は走り屋がたくさんいて疲れたでしょう。気持ちいいくらいのヘソ天ですこと。ほんと、幸せものだねぇ。
小太郎くんともそのうちガウガウ仲間になれたらいいなぁ。
2014-03-14 金 23:59:34 | URL | きなこママ [編集]
遊び疲れてぐっすり♫
なんてステキな時間なのかしら

コタちゃん、また会ったのね?
どうしよう
かわいすぎて 会えた時にさらってしまいそうだ(笑)

短足ちゃんと暮らしていると、足の長いお友達見ると
不便そう…って思っちゃうのよね(笑)
ジャマじゃないのかしら?って。

余計なお世話だね〜
2014-03-15 土 11:20:03 | URL | みけハルまま [編集]
こすずママさんへ
え~~
僕のお友達の名前おぼえちゃった?
犬種も大きさもみんな違うけど
みんななかよしだよ

わんぱーくはね 
お山の中腹の自然いっぱいのランなんだ
コースケ君ファミリーも大好きになると思うな
2014-03-15 土 14:43:00 | URL | ももじろう [編集]
きなこママへ
短い足でも高貴かなぁ

木曜日はいっぱい遊んだよね 
でも、きなこちゃんは疲れ知らずだ・・・・

小太郎君はどんなコーギーになるんだろう
楽しみ 楽しみ
きなこちゃんのガウガウなかまになれるよきっと
2014-03-15 土 14:46:51 | URL | ももじろう [編集]
みけハルままさんへ
うらやましいよね
遊んで寝る 起きて食べる 
食べて遊ぶ 遊んで寝る・・・

コタちゃんかわいいよ~~
今日会えたかな?

きっと犬さらいになちゃうよ
私は さらおうとする手を抑えるのに大変だったよ
2014-03-15 土 14:50:34 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad