■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

久しぶりの カテゴリ「練習」
ももだよ

今日は兄ちゃんがお母さんの車で出かけたから
僕はお出かけできないよ

ドッグランに行けないから
近所のお散歩さ

お母さんもさぞお暇だろうから
久しぶりにブログの練習をしてもらうことにした

練習項目は  動画

え~~~簡単じゃんという人も多いでしょ
でもね シニアでしかも超心配性の僕のお母さんには
高~~~い 高~~~~い 壁だったんだな


では、初めての動画
「おいでで戻ってくるも お座りをしない残念な僕」

[広告] VPS



次に
「雪の中のボールを探すということも
 もれなくついてくる 雪中レトリーブ」

[広告] VPS



さて、動画 どうかな  なんちゃって



動画を見ることできたらクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



練習 | 14:30:30 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
は〜い!ちゃんと見れましたよ〜
やっぱり雪慣れしてるももくんの動きは
軽やかだね〜♡
我が家のワンズが雪の中走った姿とは大違いです( ̄▽ ̄;)
ももくん〜カッコいいぞ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-03-15 土 17:51:30 | URL | こすずママ [編集]
もも母さん
動いてるももちゃんを見られて感激ですよー
お座りなんか出来なくたって平気平気、
ぜんぜんがっかりしないからー
もも母さんのお声、とってもお若いですよ。

それにしても雪がすごいですね。
その深い雪の中、駆け抜けてくるももちゃん、ほんとかっこいいよ~
2014-03-15 土 22:13:33 | URL | さくらママ [編集]
動画見るよりもも母さんの声に
全神経が集中してしまっただ・・ぐふっ

サッポロ全体がこんなに雪まみれなのでしょうか・・
ゴミ捨てにも行けないような積雪に驚いてます
雪かきも大変ですよね・・
ももくん 雪の中疾走する姿 とってもカッケーよ!
2014-03-15 土 22:28:30 | URL | さのあママ [編集]
お座りは?
お座りして?
あ…デキナイ。

もも母さん、サイコーです(笑)!
呼ばれたらピューッと戻ってくるもも♫
なんていい子なんでしょ
うちのふたりにも教えてほしい…呼ばれたら戻るもんだって…。
2014-03-17 月 08:13:20 | URL | みけハルまま [編集]
こすずママさんへ
雪国の人間が 雪で転倒しないように歩けるように
雪国のわんこも 雪の上で走るのが
身についているのかな
初めて知りましたよ

この後 いろいろ動画を撮ってみたんだけど
必要ない声が入っていたり
人の顔がドーンと映ったり
難しいですね
こすずママさんをはじめ皆さん上手に動画をアップしていますね
2014-03-17 月 10:28:35 | URL | もも母 [編集]
さくらママさんへ
ももじろう ちょこちょこ動いているでしょ?
とっても落着きないです。
ずっと落着きなくてもいいけど。笑

オホホ~~~ 声 若いですか~~~
息子や夫に怒りをぶちまけるときは
大変 野太い声ではありますが・・・・・

家の周り雪は減ってきていますが
このドッグランはまだまだ冬ですね
いずれ融けるから 今のうち楽しむのです
2014-03-17 月 10:33:15 | URL | もも母 [編集]
さのあママさんへ
ん? 私の声・・?
シロップ君のブログ見てて
「さのあママさんの目の付け所っておもしろいな~~~」
と、思っていたけど、やっぱりそうですか。笑

この動画は今月11日の様子です
ドッグランは 昨日もこんな感じでしたね

でも、家の周りはずいぶん融けてきましたよ
今日は5℃になるらしい
どんだけ雪が融けるか楽しみですよ
2014-03-17 月 10:37:24 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
ももじろうのおいで?
おいで=おやつもらえる ・・・だからね

おやつが見えるときにしかお座りしないんだよね
おやつがなくてお座りを要求すると
伏せをしてくつろいでいるよ

まいったね
2014-03-17 月 10:45:45 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad