■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
あたたかランと 愛しのうんP
ももだよ

今日はね 暖かかったんだよ 
5℃だよ +だよ!!  

ドッグランの受付では 
店長さんがその時ランにいるわんこを教えてくれるんだ
今日はざっくり
「いつものメンバーだよ・・・」

ホントだ いつものメンバーだ!
20140317

レラちゃんも少し遅れてやってきて
20140317

みんなで レトリーブ
20140317

ワイワイ
20140317

キャキャ 楽しいぞ
20140317

きなこちゃんは ボールを口から離す練習だ
上手にできたら ママたちにほめてもらって
ごほうびのおやつをもらってたよ
20140317

ごほうびの抱っこもしてもらっていたよ
20140317

きなこちゃんは足が速いし
ボールを離すことができるようになったら 最強だぞ
入部おめでとう!!!
20140317

・・・って遊んでいたら うんPしたくなって出したらさ
ぼくのうんP持って お母さんが喜んでいる!!

そんなにぼくのうんPが好きだったんだね


もも母です
実は土曜日に ももが何かを「ごっくん」したのを見たのです
でも、何をごっくんしたのかわからない

それまで遊んでいたおもちゃを見ると
20140317
・・・こんな感じ!   間違いない!!!

そして、今日ドッグランでしたうんPに入っていました~~~
ホッとしました。
本当に何をごっくんしたのかわからないから 
病院に行っても説明のしようがないし

うんPから出てくるのを待って2日め
もう~~~やめてよ~~~~

おとなしくおもちゃで遊んでいても
油断してはならないと言うことですね  反省です


当の本人は 青空の下のんきにゴロゴロしております
[広告] VPS

遠くでレラパパの声と 走るレラちゃんが見えるね

うんP万歳!の僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2014 2才 | 20:12:45 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
ホントだよね〜
大人しく遊んでると思えばイタズラしたり
誤飲は怖いよね〜<(>o<)>
ウンPさんから出て来て良かった良かった〜

雪の上でゴロゴロ〜
一休みして気持ち良さそうだねっももくん♡ (〃⌒ー⌒〃)∫゛
2014-03-17 月 22:23:50 | URL | こすずママ [編集]
先日はコメント下さってありがとうございました~♪

雪のドッグラン満喫してますねっ☆ ももくん^^
オモチャをカミカミしての誤飲こわいですよね。。
元気なのは嬉しいけど、食べるのは食べ物だけにしてねっ☆

ご近所ワン友のろんたんちから遊びに来たのがきっかけです♪
もも母さんのハンドメイドの編みぐるみに魅せられちゃって☆
超かわいいですよね~

リンク貼らせてもらってイイですか~?
2014-03-18 火 13:21:20 | URL | maronままん [編集]
昨日はほんと、「THEいつものメンバー」でしたね。笑
みんなノリが似ているのか楽しく遊びましたねぇ。
きなこも参加できてよかった・・・でもまだ仮入部程度ですが。
モッテコイ覚えさせないとなぁ~。
そのたびにももじはご褒美に付き合ってくれるって?ママには内緒だよ!
2014-03-18 火 15:33:07 | URL | きなこママ [編集]
うんPと一緒に出てきてくれて、よかったですね~☆
うちもいろんなものが一緒に出てきます。
ピンクのブタさんの切れ端とか、ブルーのボールの切れ端とか・・・
けっこう慣れてしまってる私がいます。イケナイイケナイi-201
気を付けないといけないんですよね。反省です。
2014-03-18 火 16:28:00 | URL | 麦まま。 [編集]
こすずママさんへ
口の大きさのわりに
腸は細いんだって聞いたことがあったので
焦りましたよ
うんP出るたびに捜索です
かわいい子のうんPだからできるんだよね

最近油断していたからな~~~ 反省です
2014-03-18 火 20:54:47 | URL | もも母 [編集]
maronままんさんへ
こちらこそ 訪問、コメントありがとうございます

2歳過ぎてもう誤飲はないかと油断していました。
反省です・・・・。

ろんたんのご近所さんなんですね
姉屋さんの服大好きです
雪がとけたら 姉屋さんの服のももじろうですよ

あみぐるみありがとうございます。恥ずかしいですね
こちらこそリンクお願いします。
2014-03-18 火 20:59:34 | URL | もも母 [編集]
きなこママさんへ
店長さんの言い方があまりにもざっくりで面白かったんだよね

きなこちゃん最後は自分からボールを離していたよね
運動能力抜群のきなちゃんだから
わんびちゃんみたくなれるんじゃない?

ももじろうはほら、体型的に難ありだからさ・・・笑
でも、ごほうびにはいちはやく駆けつけるから~。
2014-03-18 火 21:03:59 | URL | もも母 [編集]
麦まま。さんへ
こんなにうんPを待ち焦がれたのは久しぶりですよ
誤飲はもうしないかと思って油断していました
いやいや
誤飲じゃないですよね・・・確信犯です!!
わかって飲んでいるんだわ
壊れかけのおもちゃも要注意ですね
反省 反省です
2014-03-18 火 21:07:25 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

